• 締切済み

都内でアカスリできるとこさがしてます

スーパー銭湯などではなく男性1人で利用アカスリ専門店のようなところ探てます。 場所は山手線の沿線、出来れば上野付近か池袋付近だとたすかります。 探しても風俗のようなところしかなく、風俗とかではなくて純粋にアカスリがしたいです。

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

http://massazi-navi.com/map/detail/id/893/ こことかどうですか?

関連するQ&A

  • アカスリ

    アカスリをする方が日本人の所はありますでしょうか? 行った事があるスーパー銭湯は韓国人でした。 おしゃべりもしてくれず、もくもくと擦っているだけなので 日本人のほうが話しやすいかなと思っています。 アカスリ専門店みたいな所でも、スーパー銭湯でなくても構わないです。 東京・神奈川でありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • スパで「アカスリ」

    温浴施設に併設されている「アカスリ」は 全裸ですか?  健康ランドやスーパー銭湯などにある 「韓国あかすり・エステ」はどんな格好で するのでしょうか? 施設によって違いはあると思いますが 全裸で受けるのでしょうか? 男性・女性それぞれの体験をお聞かせ下さい。

  • 大阪市内近郊でのアカスリ

    アカスリが大好きで子供が出来る前までは 結構、行ってました。 5-6年の月日が経ちまた時間のあるときにアカスリに 行きたいなぁと思うのですが自宅近くのアカスリを してくれるところは風俗店っぽく・・・・ って言うかその系統のお店も沢山あるので 大阪市内または大阪府かで銭湯や温泉などアカスリを していただけるお勧めの場所があれば是非教えてください。

  • 垢すりが好きって人前で言うことではないですか

    私はサウナなどでやってくれる垢すりが大好きです(笑)。 ただ、これって人前でいうとちょっとまずいのでしょうか。 日本の垢すりって、男性に対しても女性が行うことがほとんどだと聞きます。 垢すりされる方は、すっぽんぽんです(たまにナイロンのパンツをはかされることもありますが)。ただ、股間にはタオルを載せることが多いようですが。 垢すりする方は、中年の人が多いですが、30代程度の人もいます。 先日、これを女友達に言ったら「それって風俗よ」と、汚らわしいものでも見るような目で見られてしまいました(笑)。 たしかに、私の行っているのは男性用サウナで、実は正直なところ、ちょっとエッチなところも気に入っています(笑)。場所も新宿歌舞伎町です。 でも、少なくとも法律的には「風俗」の定義は「個室で」「異性に対し」「その性的好奇心に応じて」「役務を提供すること」でなければなりません。私の行っている垢すりは個室ではない(大浴場の一角にある簡単な囲いの中に数人が並んで施術を受ける。被施術者はお互いが見える)し、大事なところは一応触らないことになっています(実際にはちょっと触れることもある)。また、施術者は黒のTシャツに短パンというごく普通の服装です。よって、明らかに風俗には該当しません。普通の「スーパー銭湯」や「健康ランド」などでのサービスと全く同じです。 入浴に関しては、混浴の文化が日本にも海外にもありますし、お風呂でヌードを見られるのは、それほど変なことではないと私的には思うのですが(笑)。 ただ、その女友達はかなりお嬢様育ちのようです。ただ40代も半ばなので、いいだろうと思ったのですが(笑)。現に別の女友達で同年齢の人は大丈夫でした。 どう思われますか。 別にふざけて質問しているわけではありませんが、あんまりムキにならずに回答いただければと思います。

  • 東京で女性に全裸でやってもらえる垢すり店を教えてください!

    東京で女性に全裸でやってもらえる垢すり店を教えてください! できれば、30~40代の女性が施術してくれるところです。 風俗ではなく、スーパー銭湯のようなところを教えてください! 国籍は問いません!どなたかよろしくお願いします! ちなみに皆さんの体験談もあれば幸いです!

  • アカスリ専門店(男性利用可)教えてください。

    アカスリ専門店を探しています。男性でも利用できて、なおかつ、健康ランドみたいなところではなく、できるだけ専門的なところご存知ないでしょうか? 場所は東京23区、埼玉で探しているのですが、 どうか教えて下さい。 お願いします。

  • 日曜日都内で服を買いに行こうと思います。

    休みの日、よくひとりで服を買いにいくのですが、安くてカッコいいショップ探してます。 池袋にはよくいきますが少し脚を伸ばして池袋以外の山手線沿線で 安くておすすめのエリア(もしくはお店)ってありませんか? 池袋でもオススメがあれば教えてください。 男性二十代前半です。 ジャンルはカジュアルが好きです。

  • 都内でカップルで遊べるところはどこですか?

    私は神奈川の田舎に住むものですが、今度彼女と都内で待ち合わせ する事になりました。 彼女は栃木に住んでいるので間を取って都内で遊ぼうという事になりました 私と彼女はまだ付き合ったばかりで、ほとんど一緒に遊んでいません。 どこか都内で(山手線付近だとありがたいです!)二人であそべるポイント はありませんでしょうか? ちなみに池袋と上野以外でお願いします!

  • 食べ放題が好きで都内のお店をいろいろと行ってます。

    食べ放題が好きで都内のお店をいろいろと行ってます。 最近は特にランチバイキングにはまってます。 (お財布にも優しいので!) 予算1000円以下でバイキングor食べ放題のお店を教えてください。 場所は山手線沿線でお願いします。 職場は池袋で駒込に住んでますが、山手線沿線ならOKです。 どうぞよろしくお願いします!

  • スーパー銭湯のあかすりする若い女性従業員について

    大学3年男です。 近くにスーパー銭湯があり、時々行きます。 風呂の中の一角にあかすりのスペースがあり、いつもお客さんが入っています。 ドアには低い目隠しがあり、基本見えないようにしているのですが、上から覗き込め、様子がうかがえます。 おばさんがする仕事、と思っていたのですが、時々20代前半と思しき、自分とそれほど変わらないのでは、という若い女の子が、おじさんの体を一生懸命こすっているのが見え、顔は汗でびっしょり、服は着ているものの、汗でぴったりしています。 男性の体にものすごく接近していることもあり、なんか変な想像をしてしまいます。 1.自分の身内がそういう仕事をしていたら、ちょっと嫌な気がしないですか? 2.やっている女性は、何を考えながらしていると思いますか 3.いっそのこと、風俗のほうが時給がいいのに、と思うのはいけないでしょうか 4.あかすりする仕事で男性、というのはあまりというか見たことがないのですが、   女性が多いのはなぜでしょうか