• ベストアンサー

東京都下・駅付近のスーパー銭湯

GWにひさしぶりに帰国します。 ゆっくりと日本式の広くて深い湯船につかりたいと思っています。 (宿泊先はホテルなので…) 東京都下で、駅付近にあるスーパー銭湯を教えてください。 条件としては ・料金1000円以下 ・「湯○の里」のようなスーパー銭湯 ・新宿・池袋あたりから30分ぐらい 東京の電車はJRの山手線・中央線以外乗ったことが無いので、できるだけ乗り換えが少ないと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
megane_sachi
質問者

お礼

たくさん教えていただいて助かります。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.date-navi.com/onsen/index2.html
megane_sachi
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 地図とにらめっこしながら検討させていただきます。