• ベストアンサー

東京であかすりができるところ

こんにちは。体をきれいにしたくて、あかすりに行こうと考えております。しかし、あかすりは女性のものと思っており(私だけ?)、男性の私は行きにくいです。そこで、東京・横浜あたりで男性でも行けるあかすりのお店ご存知の方、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリ、東京駅内(八重洲口地下)にお風呂があり、ここでアカスリサービスがあります。

参考URL:
http://utsumi.tv/private/?itemid=18
mikippa
質問者

お礼

ご回答ありがとう。お~~お、東京駅にこんなのがあったとは、びっくり!!定期券使って行けそうです。候補に入れてみますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こういうのもありますよ。 京王線「仙川駅」『仙川湯けむりの里』 東急田園都市線「あざみ野」駅『すすき野湯けむりの里』 小田急線、京王線「よみうりランド前」駅『よみうりランド丘の湯』 上記2つは、同じ系列店ですが、多分『丘の湯』も同じだと思います。内装がそっくりでしたから。

mikippa
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで検索しました。なかなかよさそうなので、候補にいれてみますね。