• 締切済み

オイルマッサージのスタッフ募集について

オイルマッサージ店を開業しようとしているのですが、女性施術スタッフがほしいです。 今お店のホームページは作成中です。 男性のお客様も施術することがあります。 どうしたら、上手くオープンまでに募集することが可能でしょうか? ツールややり方があれば教えてください!!!

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

まずは、条件詳細(特に男性への施術ありの点)を書いたものを facebook などで友人に流して、友達の知り合いに聞いてもらうくらいでしょうか。 ツイッターですと限定なく全員が見えるため、イタズラ応募であふれてもいいような、捨ててもいいようなメールアドレスを候補者の返信宛先にしておかないと、その後に使い物にならないアカウントになってしまいます。