• 締切済み

オイルマッサージ、リンパマッサージについて

女性が、普通の一般的なオイルマッサージ、オイルマッサージにいって施術を受けたとき、乳首や股の間など、性的に敏感なところも触れられるのでしょうか。また、触らない店の場合、お願いすれば、それなりにさわってもらうこと可能な店もあるものでしょうか。 オイルマッサージなどで、いくまでいかなくても、性的に気持ちよくなれるかどうか知りたいです。いわゆる性感マッサージは考えていないです。 回答いただけると助かります。お願いします。

noname#222082
noname#222082

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

これは施術者も女とおもって回答しますが、 乳首や性器も痛くはないようにマッサージします、 さわってほしくないときは事前に言えばそこは 避けてマッサージします。 マッサージはリンパの流れをよくすることと 摩擦によって手の暖かさがつたわってきますので 全体的に気持ちはよくなりますが、 性的な快感をもとめるなら、そういうリクエストをして 性感帯を重点的にマッサージしてもらったほうが確実です。

関連するQ&A

  • 表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるとい

    表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるという店もあるのでしょうか? 何年か前のとても気持ち悪い思い出です。 私は腰痛持ちなので、買い物がてらマッサージ店などに飛び込みで入ることが結構あります。 あるホテルで指圧のお店が入っていたので、入ったところ、 初老の男性と30代くらいのむさくるしい男性が施術師でした。 「こちらには何を見ていらっしゃいました?」と聞かれて、飛び込みでと言うのが何となく気恥ずかしく、「インターネットで見ました」と答えました。 たぶん、これが悪かったのかと思うのですが、若い方の男性が急にうれしそうな顔をして、その人が施術を始めました。 ひととおりやってもらったところで「性感マッサージもできますが」と、ちょっと「ハアハア」という感じでささやかれました。 断って速攻逃げたのですが、こういうことをやっているお店って結構あるのでしょうか。 ホテルにちくればよかったでしょうか。

  • 粘膜へのマッサージオイルの影響

    今度彼にオイルマッサージを施すのですが、その際に性感マッサージもします。 必然的にその後挿入となりますが、その時にオイルが粘膜についても大丈夫なのでしょうか? ちなみにオイルはグレープシードオイルを使う予定です。 植物性なら粘膜にもOKと聞いたもので・・・。 ぺぺローションとかを使えばいいじゃないか とかいう回答は結構です。(ぺぺローションは後始末が悪くって) あと、ベビーオイルはミネラルオイルで鉱物油のようですが、性感マッサージにもOKみたいな意見も見られますが本当でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • オイルマッサージのスタッフ募集について

    オイルマッサージ店を開業しようとしているのですが、女性施術スタッフがほしいです。 今お店のホームページは作成中です。 男性のお客様も施術することがあります。 どうしたら、上手くオープンまでに募集することが可能でしょうか? ツールややり方があれば教えてください!!!

  • オイルマッサージ店

    ※手技・内容は様々ですが大雑把にオイルマッサージ全般として イベントごとの前やひどく疲れたときや頻繁にマッサージを行っているなど 頻度は人それぞれだと思いますが 技術は普通なお店だとして、いくらなら頻繁に行きたいと思いますか? (一般的にマッサージが好きな方や、たまにマッサージを受けている方にお聞きしたいです)

  • 性感マッサージを覚えたい。

    妻は35歳で私は31歳です。 妻は子育てで疲れることが多く、何とか疲れをほぐしてあげたいと思っています。 マッサージなどでスキンシップを図っていると、私も妻の少しずつ興奮してきます。 そんな時の妻のアソコはぐっしょりと濡れていて、私もとても興奮します。 そこで、普通のマッサージに性感マッサージの要素を加えたいなぁと思っています。 そうすると、もっと妻の感度も良くなって良いセックスができると思います。 しかし、私は性感マッサージなどしたこともありません。 ベビーオイルなどを使うと良いと聞いたことがありますが、性感マッサージとはどのようにするのでしょうか? 性感マッサージの技術を身に付けていらっしゃる方や、その方法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授いただければと思います。 また、女性の方であれば、ご自分がされて気持ちの良かったマッサージを教えていただければと思います。 また、いいサイトや本、DVDなどがございましたら教えていただければ幸いです。

  • オイルマッサージの基剤にベビーオイルは不適切?

    お世話になります。 こちらのURLのページにて「手荒れの原因はベビーオイル?ハンドソープ?アロマ?」という質問をさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q7418306.html わたくしはアロマオイルを使用した、足裏オイルマッサージを仕事で行なっている者です。 (ここで言う「オイルマッサージ」は、基剤となるオイルにアロマオイルを数滴混ぜ、身体に直接塗布して行うマッサージ、とします。) 最近職場で、キャリアオイル(植物性油脂)の代わりに、ベビーオイル(鉱物油)を使用するようになりました。以前使用していたキャリアオイルの在庫切れのための一時的な対処ですが。 それによるものかどうか不明ですが、手荒れを起こすようになり、上記の質問をさせて頂きました。 それに関連して単純な疑問が湧いたので、別の質問として皆様にお伺いいたします。 ここから今回の質問の主旨です。 普通「オイルマッサージ」に準ずるもの(足裏/全身/大人向け/ベビーマッサージ/マタニティマッサージ、などカテゴリに関わらずオイルを使用したマッサージ全般を指す、という意味です)を、「お店で提供するサービスとして」行う際、ベビーオイルをチョイスするという事は、一般的にあり得る(=全く問題ない)のでしょうか? それとも、普通は「ベースオイル」もしくは「キャリアオイル」の表示があるもののみを使用するものなのでしょうか? 現在、サービス提供側の責任ある立場として、「まさかベビーオイルを選ぶなんて!」というレベルの話でなければ良いな、と、懸念しております…。 家庭でベビーオイルを使用して、たまにマッサージを行う程度でしたら問題ないのでしょうが、 キャリアオイルからベビーオイルに変更して以降、自分や他のスタッフが手荒れを起こしている事を考えると、「もしかして、大きく誤った選択をしていないか?」と心配になりました。 (※ただし、手荒れの原因は単純に、使用しているベビーオイルの品質のせいだったり、手洗いの方法が悪いとかの他の要因である可能性もあります。それは今後要検証です。) 調べていくうちに、ベビーオイルとキャリアオイルは分子構造も用途も違う、という事実も分かり、万が一ベビーオイルが施術に不適切なのであれば、この際それをはっきり確かめておきたいと思っております。 数あるオイルの販売サイトを閲覧していると、何となく、ベビーオイルも一般的にマッサージ施術用途に使用されている気がしますが…。 ただ、一般的にあまり知られていないだけで、本当は施術に不適切だ、という事も考えられると思いますので、この際確認するなり議論するなりしておきたいのです。 お肌の専門家である皮膚科の先生に詳しくお伺いしたいところでもあるのですが、患者として行って、お忙しい中なのに質問攻めで先生にお時間を頂く…というのも、なかなか難しいのです…。 オイルマッサージのご経験者の方や、オイル基剤にお詳しい方、スキンケアにお詳しい方&関心のある方、いかが思われますか? はっきりとしたご指摘からご意見交換ベースのご回答まで、どんな事でも参考にさせて頂きます。 なにとぞご回答をよろしくお願い致します。 (また、上記URLの質問も、まだご回答を受け付けております。  参考にさせて頂きたいので、ご回答・ご意見などよろしくお願い致します。)

  • アロママッサージで・・・

    こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。 そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 女性による女性用の性感マッサージってありますか?

    女性による女性用の性感マッサージやデリバリーマッサージってあるのでしょうか? 男性相手のセックスが出来ないわけではないのですが、時々すごく女性に触って欲しくなるのです。性感が入らないマッサージや、男性やホストのデリバリーマッサージなら沢山あるのですが、女性施術者の施術を受けたいのです。 自分で探してみましたがなかなか見つかりません。。。 体験談なども募集しています。

  • オイルマッサージで、「あなたの性格は悪い」

    昨日、ゲルマ→岩盤浴→オイルマッサージを受けました。 オイルマッサージの際、「あなたから、黒い毒素がでる」と言われ、実際に透明オイルでの施術なのに、身体をふいてもらうと、確かに、白いコットンが黒くなってしまいました。 そのとき、施術者に 「あなたの価値観から、こういう毒素がでる。人を恨む気持ち、人の悪口を言っていると、心が汚くなってこういうものがでるの。気持ちがきたない人は、こういう毒素がでて、将来子供ができたら母乳から毒素が子供にいっちゃうわよ。 誰も、あなたをこのままでは愛さない。信じない。どこに行っても嫌われるわよ。」 と、10分くらい施術をしながら説教され、かなりショックを受けています。 その言葉で逆にダメージを受けて、「もうここにはきたくないなぁ」と思いました。 その場では裸でしたので、逃げるわけにもいかず…… 実際に自分の気持ち?というか、精神状態がそこからわかるのでしょうか? 確かに今、疲れていたり、人間関係もよくない部分もありますが、そこまでいわれるほどとも思わないし… どうなんでしょう? ぜひ、アドバイスいただければと思います。 …なにか病気とかだったら、もっとイヤですけど…

  • アロママッサージについて・・

    50歳半ばの男性です。アロマオイルマッサージを受けようとネットを見ると、密室で若い女性が施術するようですが、間違いなく風俗関係のお店とは異なるのでしょうか?