• 締切済み

オイルマッサージ、リンパマッサージについて

女性が、普通の一般的なオイルマッサージ、オイルマッサージにいって施術を受けたとき、乳首や股の間など、性的に敏感なところも触れられるのでしょうか。また、触らない店の場合、お願いすれば、それなりにさわってもらうこと可能な店もあるものでしょうか。 オイルマッサージなどで、いくまでいかなくても、性的に気持ちよくなれるかどうか知りたいです。いわゆる性感マッサージは考えていないです。 回答いただけると助かります。お願いします。

noname#222082
noname#222082

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

これは施術者も女とおもって回答しますが、 乳首や性器も痛くはないようにマッサージします、 さわってほしくないときは事前に言えばそこは 避けてマッサージします。 マッサージはリンパの流れをよくすることと 摩擦によって手の暖かさがつたわってきますので 全体的に気持ちはよくなりますが、 性的な快感をもとめるなら、そういうリクエストをして 性感帯を重点的にマッサージしてもらったほうが確実です。