• ベストアンサー

オイルマッサージは危ないですか

オイルマッサージは危ないですか 20代女性です マッサージしてもらいたくて 男性がやるところです。

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

エステやカイロを目的としたオイルマッサーージはいいですが 性感を目的としたオイルマッサージも有ります(平たく言えば胸を揉んでくれる(^_^;) ので注意が必要 前者なら痩せるかもしれないし、肩こりが取れますが 後者だと、気持ちよくなるけど(^_^;痩せないし肩こりも取れません

その他の回答 (1)

• BP9outback
回答No.2

男性がやる? 本人が良ければ 良いのでは? 普通 若い女性なら そんな所で 受けないと思いますが 如何でしょう? 男性が受ける オイルリンパマッサージも 施術者は まず 女性です。