オイルマッサージのやり方を教えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • バリ島旅行で妻のためにオイルマッサージを計画していたが実現できず、地元でのオイルマッサージを考えている
  • 妻にサプライズでオイルマッサージをするために方法と準備について教えてほしい
  • 経験者のアドバイスが欲しい、やめたほうがいい場合は別の方法を検討したい
回答を見る
  • ベストアンサー

オイルマッサージのやり方を教えてくれませんか?

オイルマッサージのやり方を教えてくれませんか? お盆休みに家族でバリ島に行ってきまして、すごく楽しめたんですけど・・・ ちょっとしたトラブルがあり、妻が行きたがってたスパに行くことができませんでした。 そこでオイルマッサージをしてもらうつもりだったらしく、旅行前から調べたりしてとても楽しみにしてました。 他の所も探しましたが良い所が見つからず、結局予定とは違うところで普通のマッサージをしてもらいました。 妻は「これでも十分」と言ってくれましたが、僕はなんだかやりきれない思いでした。 この旅行は妻が企画して、予約やら支払やら全てやってくれました。 現地でも唯一英語が出来る妻にほとんど頼りっぱなしでした。 なのに本人が一番楽しみにしてたことを叶えれなかったのがとても悔しいです。 帰国後、地元でオイルマッサージの出来る所を探して妻に勧めたんですが、本人は「もういいよ」と笑いながら断ってきます。 そこで思いついたんですけど、僕が妻にオイルマッサージをサプライズでやってあげたら喜ぶのかなーと! ただ、僕は普通のマッサージならやったことはあるのですが、オイルマッサージはやったこともやってもらったこともないのでさっぱりやり方がわかりません。何を準備すればいいのかも。 なので経験者の方にどうすればいいのか、教えて頂ければと思ってます。 もし、「素人はやめたほうがいい」というのなら別の方法を考えたいとも思ってます。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

「オイルマッサージの仕方」 キャリイオイルを温めて容易します 相棒は綺麗な敷布を敷いたフトンにシヨオツ一枚の姿で取敢えずうつぶせに寝てもらいます。 暖めたオイルに君の両手を浸してから相棒の肩・肩甲骨周辺・背中・腰・両脇サイドへぬたくって行きます。 両脇サイドから腰のくびれ付近から腰骨下端は特に丁寧に塗る 暖めたオイルにもう一度君の両手を浸してから相棒の足先・ヒザウラ・太腿・尻タブ付近へぬたくって行きます。 ショオツが邪魔になりますから脱がせます 尻裂から尻タブは特に丁寧にします 相棒に仰向けになってもらってから、暖めたオイルにもう一度君の両手を浸して、相棒の胸・乳房乳首・上腹部・下腹部・生え際へぬたくって行きます。 オヘソを中心とした腹部は時計回りに優しく入念にしましょう 暖めたオイルにもう一度君の両手を浸してから相棒の膣裂・鼠頚部・太腿・血管叢・内股付近へぬたくって行きます。 膣裂・鼠頚部・内股付近優しく入念にしましょう 声が出てくるような上出来になりましたら 遠慮なく君もハダカになってボデイマッサージに進むと良い

marceloxx
質問者

お礼

かなり細かく教えてくれてありがとうございます。 出来れば追加で教えて欲しいのですが・・ 1.キャリィオイルを温めてとありますが、手で温めるのですか? 2.布団がオイルで濡れないように、タオル(もしくはシートとか)を敷いても大丈夫ですか? 3.大体全体でどのくらい時間をかけてやるものですか? 全くの素人ですみません(-_-;) 出来ればでいいので、回答のほうよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.2

「キャリィオイルを温める方法」瓶のまま湯煎する 洗面器に前部アケテ、ケチラナイで一瓶全部使おう 「ついでにエッセンシヤルオイル/薔薇の香り、蜜柑の香りなど、どれか好きなものを数滴加える」 布団がオイルで濡れないように清潔フカフカ大判バスタオルを敷くと全裸のヒトは気持ちイイ 背中25分、前部25分、性器周囲15分 性行為45分 近ければ実地ご指導に参ります

marceloxx
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 大変勉強になりました(^.^) あとは自分でなんとか頑張ってみます。 ありがとうございました。