オイルマッサージのやり方を教えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • バリ島旅行で妻のためにオイルマッサージを計画していたが実現できず、地元でのオイルマッサージを考えている
  • 妻にサプライズでオイルマッサージをするために方法と準備について教えてほしい
  • 経験者のアドバイスが欲しい、やめたほうがいい場合は別の方法を検討したい
回答を見る
  • ベストアンサー

オイルマッサージのやり方を教えてくれませんか?

オイルマッサージのやり方を教えてくれませんか? お盆休みに家族でバリ島に行ってきまして、すごく楽しめたんですけど・・・ ちょっとしたトラブルがあり、妻が行きたがってたスパに行くことができませんでした。 そこでオイルマッサージをしてもらうつもりだったらしく、旅行前から調べたりしてとても楽しみにしてました。 他の所も探しましたが良い所が見つからず、結局予定とは違うところで普通のマッサージをしてもらいました。 妻は「これでも十分」と言ってくれましたが、僕はなんだかやりきれない思いでした。 この旅行は妻が企画して、予約やら支払やら全てやってくれました。 現地でも唯一英語が出来る妻にほとんど頼りっぱなしでした。 なのに本人が一番楽しみにしてたことを叶えれなかったのがとても悔しいです。 帰国後、地元でオイルマッサージの出来る所を探して妻に勧めたんですが、本人は「もういいよ」と笑いながら断ってきます。 そこで思いついたんですけど、僕が妻にオイルマッサージをサプライズでやってあげたら喜ぶのかなーと! ただ、僕は普通のマッサージならやったことはあるのですが、オイルマッサージはやったこともやってもらったこともないのでさっぱりやり方がわかりません。何を準備すればいいのかも。 なので経験者の方にどうすればいいのか、教えて頂ければと思ってます。 もし、「素人はやめたほうがいい」というのなら別の方法を考えたいとも思ってます。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

「オイルマッサージの仕方」 キャリイオイルを温めて容易します 相棒は綺麗な敷布を敷いたフトンにシヨオツ一枚の姿で取敢えずうつぶせに寝てもらいます。 暖めたオイルに君の両手を浸してから相棒の肩・肩甲骨周辺・背中・腰・両脇サイドへぬたくって行きます。 両脇サイドから腰のくびれ付近から腰骨下端は特に丁寧に塗る 暖めたオイルにもう一度君の両手を浸してから相棒の足先・ヒザウラ・太腿・尻タブ付近へぬたくって行きます。 ショオツが邪魔になりますから脱がせます 尻裂から尻タブは特に丁寧にします 相棒に仰向けになってもらってから、暖めたオイルにもう一度君の両手を浸して、相棒の胸・乳房乳首・上腹部・下腹部・生え際へぬたくって行きます。 オヘソを中心とした腹部は時計回りに優しく入念にしましょう 暖めたオイルにもう一度君の両手を浸してから相棒の膣裂・鼠頚部・太腿・血管叢・内股付近へぬたくって行きます。 膣裂・鼠頚部・内股付近優しく入念にしましょう 声が出てくるような上出来になりましたら 遠慮なく君もハダカになってボデイマッサージに進むと良い

marceloxx
質問者

お礼

かなり細かく教えてくれてありがとうございます。 出来れば追加で教えて欲しいのですが・・ 1.キャリィオイルを温めてとありますが、手で温めるのですか? 2.布団がオイルで濡れないように、タオル(もしくはシートとか)を敷いても大丈夫ですか? 3.大体全体でどのくらい時間をかけてやるものですか? 全くの素人ですみません(-_-;) 出来ればでいいので、回答のほうよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

「キャリィオイルを温める方法」瓶のまま湯煎する 洗面器に前部アケテ、ケチラナイで一瓶全部使おう 「ついでにエッセンシヤルオイル/薔薇の香り、蜜柑の香りなど、どれか好きなものを数滴加える」 布団がオイルで濡れないように清潔フカフカ大判バスタオルを敷くと全裸のヒトは気持ちイイ 背中25分、前部25分、性器周囲15分 性行為45分 近ければ実地ご指導に参ります

marceloxx
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 大変勉強になりました(^.^) あとは自分でなんとか頑張ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那がオイルマッサージに行くのが嫌だ

    新婚です。 旦那さん(32)は職業柄、体を酷使するのでよくマッサージに行きます。 普通の指圧系のマッサージならまぁ何とも思わないんですが(異性なら良い気持ちはしない)、彼はオイルマッサージ(アロママッサージ)にも行きたがるんです。 下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね? 彼にそれを言うと「マッサージ目的だから俺はそれは無い」と言っていましたが、いやらしい気持ちになるかどうかは「マッサージ師が自分のタイプかにもよるんじゃない?」とも言っていました。 「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。 それでも一緒に行っていたしまぁ受け入れられていたんですが、先日、「前の会社の同僚(女)がアロママッサージ屋を開業した」と言って1人で行って来たんです。 いやらしい事が無いのは分かっていますが、私はどうしてもそれが許せず… 「付き合いで」と言っていましたが、別に親しい訳でもない、普段から連絡を取っていた訳でもないただの元同僚のところへ行く必要が(しかも1人で)?と思います。 私は心が狭いですか? 男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。 そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。 風俗などに行く人ではないのですが、どうにも嫌な気持ちです。

  • バリ島でのマッサージ(地元価格の安い店)

    来月、バリ島へ行きます。ツアーが安かった為、宿泊先はヌサドゥア地区のホテルになります。 バリ島でマッサージ(バリニーズマッサージ)を受けたいと思っているのですが、安めの料金で受けられるお店をご存じの方、教えて下さい。場所はクタかサヌール周辺です。 現地のオプショナルツアーで案内しているのは、日本人観光向けで1時間2,000~3,000円くらいです。これでも充分安いのですが、ある情報では、1時間・50,000ルピアから70,000ルピアが相場と聞いたので、もう少し安いお店があれば教えて頂ければと思います。 ちなみに、スパのような高級感は求めていません。フラワーバスとかも無くてOKです。単純にマッサージだけ受けられればと思っています。 (但し、ビーチにいるマッサージおばさんはNGですが…) 以上、よろしくお願い致します!

  • 性感マッサージを覚えたい。

    妻は35歳で私は31歳です。 妻は子育てで疲れることが多く、何とか疲れをほぐしてあげたいと思っています。 マッサージなどでスキンシップを図っていると、私も妻の少しずつ興奮してきます。 そんな時の妻のアソコはぐっしょりと濡れていて、私もとても興奮します。 そこで、普通のマッサージに性感マッサージの要素を加えたいなぁと思っています。 そうすると、もっと妻の感度も良くなって良いセックスができると思います。 しかし、私は性感マッサージなどしたこともありません。 ベビーオイルなどを使うと良いと聞いたことがありますが、性感マッサージとはどのようにするのでしょうか? 性感マッサージの技術を身に付けていらっしゃる方や、その方法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授いただければと思います。 また、女性の方であれば、ご自分がされて気持ちの良かったマッサージを教えていただければと思います。 また、いいサイトや本、DVDなどがございましたら教えていただければ幸いです。

  • グアムのスパでオススメのところ

    グアム旅行中、オイルマッサージを受けたいと思っています。 いろいろ調べた結果、以下のスパがいいかなと思いました。   ・スパ・バリ (ホリデイ・リゾート)   ・アンサナ・スパ (マリオット、シェラトン)   ・マンダラ・スパ (ニッコー、ウエスティン、ヒルトン、アウトリガー) (1)そのホテルに宿泊していない場合、送迎はどうされましたか?無料送迎等ありましたか?   差し支えなければどのホテルにお泊まりになっていたか参考にさせて頂きたいです。 (2)料金とサービスの質とを考えるときに、よかったスパはどちらでしたか?上記のスパ以外でもお薦めがありましたら教えて頂けますか?

  • 初めてのハワイ☆オススメなエステ&マッサージ

    初めてのハワイ旅行(オアフ島)です。 スパ、調べるとフェイシャルだけでも 結構高いんですね。。 フェイシャル、ボディマッサージ両方やりたいんですが、 セットで1.5万円~1万円のオススメな所はないでしょうか? 

  • バリ ウブドについて

    バリ島のウブドへ6月に旅行へ行きます。 女性2人旅です。 初バリで、わからないことだらけです。 おすすめのスパ、マッサージ、食堂、レストラン、ショップなど ありましたら情報をください。 スパはホテルのスパではなく、街のスパを利用する予定です。 あまり語学(英語も)に自信がありません。 日本人でも利用しやすいスパなど、教えていただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • バリ旅行について

    バリ島にハネムーンで1週間行きます。 バリは初めてなのでガイドブックなどを見ているのですが、色々な地区にわかれているのでどこの場所に行って何をすれば楽しいのかわからなくなってしまいました。 宿泊は前半ヌサドゥア地区ザ・バレ後半はウブド地区フォーシーズンズサヤンに泊まります。 オススメプランや場所があれば教えてください。 旅行が近いのに何も決まっていなくて焦っています。。。 また、スパやマッサージは事前予約は必要ですか?? 【やりたい事】 寺院の夕日 バリ舞踊鑑賞 スパ&マッサージ 【おすすめの場所ありましたら教えて下さい】 美味しいレストランに行きたい(お酒も好きです) スパ&マッサージ ざっくりですみません情報お待ちしてます。よろしくお願いします。 他にもなにか良い情報ありましたらお願いします。

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。

  • バリへのハネムーンの滞在期間は3泊(実質2泊3日)でも充分でしょうか?

    4月の下旬から新婚旅行でバリのフォーシーズンズ(ジンバラン)に 行く予定を立てています。 今のところ、仕事の関係で3泊5日しか滞在期間が無いのですが、 1日目は現地に23時到着と実質まる2日間のみの滞在になりそうなんです。 最終日は22時バリ発の飛行機なので、1日近く遊べます。 私たちが現地でやりたいと考えているのが、 ・スパ&マッサージをゆっくり堪能 ・伝統芸能を鑑賞 ・買い物 です。 これらを満喫するのに、3泊5日で間に合うのかどうか、 実際にバリへ旅行されたことがある方にお伺いしたく思います。 もし、どう考えても滞在数が少ないという事ならば、 出発日を改めて4泊6日に宿泊数を増やすことも検討しようかと 思っています。 どうか、バリ旅行に行かれたことがある先輩方、 経験談をお聞かせ下さい。

  • 初バリ島

    色々ネットも見ました。メッセージも見ました。こんなこと書くと、『ネットにいっぱいでてますよ。馬鹿じゃないの。』とか言われそうなので、最初に断っておきます。 情報量が多く、迷っているので質問します。ヨーロッパに小さいころ住んでいたので、欧米はほとんど行っていますが、アジアの島は初めてです。  3泊5日です。来週の27日の深夜に日本を出て、バリ島を朝7時に到着しますが、ホテルのチェックインが、午後2時のため、それまで何をするのか考えています。  7時着としても8時半までには空港を出て、9時過ぎにはホテルに着くと思います。 ビジネスクラスで行きますが、母と一緒に行くのでフライトの疲れもあると思うので、スパやマッサージを考えているのですが、ホテルのスパより、現地の贅沢でも安いところに行きたいと思います。  ジャカルタにいた商社の友達に聞いたら、Martha Tilaar というのがいいと聞きました。ホテルは、ヌサドゥアのハイアットです。  スパというかマッサージをしたくて、安くていいマッサージでヌサドゥアからのアクセスのよいところをご存知でしたら、教えてください。  旅行会社の提携しているマッサージ屋さんの情報を見たら、ラヴィーという(これって日本のチェーンでは?)のがあり、でも、あまり安くなく、、、職場の同僚のアメリカ人、イギリス人に聞いたら、バリはめちゃくちゃ安いというので、そういうところに行きたいと思います。