• 締切済み

クイックマッサージで…

私は今日初めてとあるクイックマッサージに行きました。 4月から社会人になってそろそろ疲れもたまってきたしと軽い気持ちで30分のボディコースをやってもらうことにしました。 担当は女性の方で背中や肩を中心にマッサージしてもらい、最初はなかなか気持ち良かったのですが、すぐに腰のあたりがスースーと冷たい感じが。 手を当てて確認すると肩や背中をマッサージしてもらっているうちにシャツがめくれ上がってしまい、腰の辺りが露出状態になっていると気づきました。 私が戻そうとすると、女性の担当者の方は私のシャツを元の位置に戻してタオルの位置も直してくれましたが、「手はここに!」と言わんばかりに手の位置を戻されました。 特別短いものではなく普通の20代女性としては平均的な丈の長さの服でしたが、同じことをやっているので当然のように数分でめくれあがり、腰の地肌はあらわになってスースーとしてきました。 担当者は女性ですが、男性の担当者もいれば、男性のお客さんもいるなかで抵抗を感じてしまいました。 気になってあまりリラックス出来ませんでしたが、とりあえず終了。 起き上がって周りを見渡すと、男女問わずベッドでうつ伏せになっているお客さんのほとんど(6~7人)が腰の辺りが露出した状態になっているではありませんか。 男性のお客さんの女性の担当者の場合はもちろん、女性のお客さんに男性の担当者の場合もみんな腰の部分の地肌が露出! とある若い男性などは仰向けになっている状態でおへそまであらわになっているのに若い女性の担当者は全く気にしてませんでした。 私は抵抗を感じてしまうのですが、クイックマッサージ利用されている方々はあまり気になされないのでしょうか? それとも私の行った店(一応支店とかも結構ありましたが…)が特殊だったのでしょうか?

みんなの回答

• momoka69
回答No.5

クイックもたまに利用しますが、それはないでしょう・・・。って感じですかね。やっぱ値段もそこそこなトコがいいんでしょう。

• ryona_s
回答No.4

私が勤めていたお店では、全身にかけて余るほどの大きなタオルでした。 スカートの女性には備え付けの短パンに着替えることをおすすめしますし 肌が見えるなんて有りえないです。 もしタオルがどうしても小さいなら、私なら腰部分に改めて一枚かけますね。 ただ、支店ごとに変わると思います。 使っているタオルも違うでしょうし、心配りがきちんとされる方針で やっている支店も必ずあると思います。

• tfworld
回答No.3

何軒か行きましたが服がめくれあがると言うことはなかったですね。 あるところはタオルだかなんだか上から薄いものを掛けていたような覚えがありましたけど… お店を変えてみられたらいいのでは?

回答No.2

>それとも私の行った店(一応支店とかも結構ありましたが…)が特殊だったのでしょうか? 特殊だと思います。劣悪です。 私もクイックよく行きますが、そのような事は決してありません。

• kamo52
回答No.1

何時間か研修受けただけのただのバイト、 もしくはバイトに毛が生えただけの社員が殆どですから、 利用しないほうがいいも知れませんね。 整体でスポーツマッサージをしているところの方が断然おすすめです。 マッサージされて悪化、なんてよくある話です。 なんたらふぁ~むとかね