• ベストアンサー

男性からマッサージ

私は肩凝りが激しいため、 月1、2回は接骨院にいったりマッサージに行っています。 男性女性関係なく、受けています。 先日彼と泊まりがけの旅行をしたのですが その旅館ではマッサージがあったので受けました。 担当の人は男性でした。 マッサージが終わったあとにそれを彼が知ったのですが、 すごく怒られたし嫌みを言われました。 やきもちと言うか、「普通彼氏と旅行来ておいて、他の男に体をさわらせないだろう」といわれました。 別に私はそういうつもりでマッサージを受けた訳じゃないです。 でも私が悪いのでしょうか? 私に常識がないと言うことで喧嘩は終わりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fanbinbin
回答No.6

男ですが、よく彼女にマッサージしてあげますよ。すごく喜びます。感じやすくなるのか、その後のセックスも盛り上がります。その彼氏が貴方にマッサージしてあげれば済む問題だと思います。先ず貴方が彼氏にマッサージしてあげて、次に彼氏にしてもらったらどうですか?貴方が調教すればだんだん上手になりますよ。

MAHPCNAXZA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• yuklamho
回答No.8

『でも私が悪いのでしょうか?私に常識がないと言うことで喧嘩は終わりました。』 肩凝りでない人にマッサージの必要性をいくら訴えても理解は得られないと思います。 あなたにその辺の配慮が足りなかったと言う意味ではあなたの落ち度ではないでしょうか。頼む時に女性のマッサージ師をお願いしても良かったと思います。

MAHPCNAXZA
質問者

お礼

回答No.7

男心というものが分かってないなあ君は! 単なるマッサージだってことは彼だって十分わかっているんだよ。 彼という立場の男であれば、単なるマッサージ(性感マッサージではない!)であっても他の男に自分の彼女の体を触られたくないんだよ。 男女を逆にしてみれば簡単に分かることだぞ。彼が君以外の女性に単なるマッサージをしてもらったとして、君は平気でいられるのかい?浮気よ!って彼を糾弾するんじゃないのかい? 仲直りはしたようだけど、彼にマッサージをしてもらうのがベストだな。

MAHPCNAXZA
質問者

お礼

回答No.5

なるほど。 そういうことがあるんですね。 次は同じことをしなければいいんじゃないでしょうか。

MAHPCNAXZA
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.4

たぶん、彼としてはその月イチのマッサージも気に入らないのが本音なのだと思います。ただ行くなというのは通じないことは彼も分かってはいます。そこで彼の中のギリギリの妥協点が「せめて俺の目の届かないところでやってくれ」なのだと思います。今回は一緒の旅行という目の届く範囲での出来事だったので彼は耐えられなかったのでしょう。 そういうのは感性の問題ですから、気にする人は気にしますし、気にしない人は気にしません。私なら「へー。んで、当たりだった?ハズレだった?」くらいしか反応しないと思いますけどね。まあそこは良し悪しで、私はほとんど全く嫉妬しないタイプなので、過去の恋人から「そんなに嫉妬しないなら本当に私のことが好きかどうか疑問」と思われることもよくありましたよ・笑。

MAHPCNAXZA
質問者

お礼

• LOTUS18
回答No.3

そうですね、 彼がそういうタイプだとお分かりだったのでしょうから 配慮が足らなかったですね。 常識がないというのは私は言われたら笑ってしまいますが(;^ω^) ただ、不愉快だった、のでしょう。 言い合いになるのもめんどくさかったので 「俺が正しい」とすっきり終わらせたかったんでしょう。 リラクゼーションのお店で働いていました。 相性、ありますね。力加減とか指の感じの好みも。 だから性別関係なく「自分に合う人」にあたると 嬉しいものです。 もっとも、慣れている人は する側もされる側もあまり 性別を意識していない所があると思います。 ただ、 行ったことがない人や 一部よこしまな施術者は意識してるかもしれませんし 女性のお客に対し男性の施術者がつくことを 彼氏が嫌がるという話は 働いている時にも聞いたことがあります。 「ほかの男に身体を触らせる」というのが まあそうではあるけど違うんだよなあ、と思いますが(;^ω^) それは彼には言っても届かない事でしょう。 だから そこの配慮は今の彼と付き合っている限りは するのがマナーだと思います。 あとはすでにされてたら申し訳ありませんが 日常生活、生活習慣を見直し 疲れをためないようにすることですね。 マッサージは一時的に楽にはなるけれど 根本的な解決にはなりませんので 行く頻度を減らして大丈夫なぐらいに 自分の身体の本来持つ力を上げるのがいいと思います。

MAHPCNAXZA
質問者

お礼

回答No.2

そうですね、あなたが悪いって事はないですけど、わたしが彼の立場だったら、やはり面白くはないですね、マッサージ師って言ってもいろんな人がいます。マッサージ師と言っても男には好きな彼女に触れて欲しくないですね。もし、彼氏があなたの事をあまり好きでもなかったら、気にしないでしょう。彼が怒るって事はあなたの事が好きだっていう証拠ですよ。だから、せっかくの彼との旅行なのだから、その時ぐらいは彼の気持ちを考えてガマンするか、彼にしてもらうかですね、彼に揉んでもらったら彼氏は大喜びでしょうね。彼氏と仲良く付き合うのなら、そういう気遣いも必要でしょうね。

MAHPCNAXZA
質問者

お礼

• m1030le
回答No.1

彼との旅行中にマッサージは受けた事無いですけど 凝りが酷ければ私もマッサージ受けちゃうかもしれないです。 過去女子旅行、出張中にマッサージを何度かお願いしたことはありますが、 年配の女性の方だったので気にしていませんでした。 でも、男性の方が力はあるし、私は男性が来てくれる方が嬉しかったりします。 ヤキモチさんなら仕方ない発言かもですねー。 もちろん肩のマッサージだからそんなことでヤキモチ焼かれても・・・ と思ってしまいますけど。 肩が凝って死んじゃいそうだからマッサージお願いしてもいいかな。 って最初に一言いっておけばモメずに済んだかもしれないですね。 そこで良いと彼が言ったのなら男性が来たとしても文句は言えなかったかも しれないですし、出来れば女性でお願いしたい。と更に気を使って言っていれば 例え人手不足で男性の方が来たとしても「マッサージを受けていい」と 言ってしまった手前、文句も言えなかったかもしれません。 MAHPCNAXZAさんが悪かった。とは思いません。 でも、ヤキモチさんとの旅行中であれば気を使うところ。 だったのかもしれないです。

MAHPCNAXZA
質問者

お礼