• ベストアンサー

勃起した時の大きさ

体の大きさとおちんちんの大きさは比例しませんよね。 平常時の大きさと勃起時の大きさは膨張率の違いが ある様に思うのですが、、、つまり平常時に大きい 人は勃起した時も大きいのでしょうか?男性なので わかりません。私は平常時けして大きい方ではなく 普通か気持ち小さいぐらいかもしれませんが勃起時 はそれなりに立派(笑)になります。女性にも勃起時に 大きいと言われたことは過去に数回あります。 疑問に思うので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1029
回答No.3

27才女性です。 膨張率って本当に個人差があると思います。 男性は、人のものと比べないでしょうから、わからないと思いますが、まあ今まで見てきて思ったのは、平常時小さい人は、やはり倍くらいになるし、大きい人では、1.何倍かってとこじゃないですかね。 ちなみに何で男の人ってそんなに大きさにこだわるのでしょうか??大きいからといって、気持ちいいものではないし、小さいからといって気持ちよくないものではないですよ。Hの時の優しさとか思いやりとか努力とかの方が女の子にとっては大事で、気持ちよさは、大きさより心の内面で感じるもの方が比例します。大きいからって変に自信があって、がんがん責められて嫌でたまらなかったことがありますが、それが一番辛かったです。逆に小さかったけど、すごく好きな人だったし、優しくしてくれたので、一番気持ちよかったし。 本題からずれてスミマセン! 参考になればよいのですが。

akirajp
質問者

お礼

ありがとうございます。一番女性に聞きたかったので 大変感謝いたします。大変参考になりました。以前アダルトビデオで女優が本音を数人で話しているのを見たことが ありました。やはり同じ様な感じのことを言っていた様な 気がします。お口でするときも大変でつかれるらしいです。でも勇気ある女性からのアドバイスがなによりでした。よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• goo262
回答No.4

大きさにはこだわらないという女性が多いのも事実ですが、大きさにこだわる女性が確実にいらっしゃる事も事実です。

akirajp
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• noriyasu
回答No.2

個人差はあるようです。勃起時の大きさは平常時の大きさから1.5倍になるそうです。私は時々近くのスーパー銭湯に行くのですが大人ではちっちゃい人やそれなりの大きさのものを持っていました。また思春期に入った小学生くらいの子供でも長さ8センチ、直径3センチくらいの大きいものをもっている子がいました。 No.1さんが言っているように自分が機能果たす際満足だったら大丈夫!だと思います。

akirajp
質問者

お礼

ありがとうございます。私も良く銭湯にいきます。 立派なひとはあまり隠さないですよね。このまえ浴室でヨガみたいなのをやってるひとがいました。サウナでも組んだ足の間からにょきって出ている人もいました。りっぱな人は見せびらかしている様にもみえますね。スイミングに 習いに行っている時も一人だけパンツ姿が立派な子供を 見たことがあります。アドバイスありがとうございます。 私も同感です。あまり考えず行きます。

• aiai-40
回答No.1

おっしゃるとおり「膨張率の違い」がかなりありますよ。普段大きいヤツって欧米並み(?よく表現されますよね)膨張率は少ないみたい。 ただ・・・自信喪失させるつもりはないけど、・・・コトに及んでる状況で逆に小さいなんて言うデリカシーの無い相手なら、質問者さんだって、「じゃぁいいや」ってなりません?極論はその・自分が機能果たす際満足だったら大丈夫!だと思いますが。

akirajp
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりですね。 自身を持ちがんばります。