• ベストアンサー

女性にマッサージされるとき

男性の皆様 若い女性にマッサージされるのってどんな感じですか? 背中の上にまたがられてマッサージされるとやっぱり変な気分になるんでしょうか?? 私は20代なんですがこの前知人の男性にそういうことをして、 「幸せ・・」とか言っていたんで気になりました笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

そりゃ「どんな格好」であろうと若い女性と触れ合い?出来るなら「悪い気持ち」にはならんでしょうね・・・しかも「またがって」でしょ? 大抵のオトコなら喜ぶと思いますよ・・・・ 幸せ、と言う表現もわかる気がしますね・・・・ ただ一つ。 知人男性が「幸せ・・・」と・・・・それ以上(変な気分になりますよ・笑)にならんように注意されて下さい。 基本的にオトコは「狼」ですから(大笑) オレだったらマッサージ抜きで向かい合って「またがって」もらいたいです(爆笑)

その他の回答 (1)

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

いや、人によりますw たぶんあなたが魅力的な人なのでしょう。 ても○んとかでやってもらいますが、何も感じません(イヤらしい意味でw) コリがほぐれるのは気持ちいいですけどね。 こんな事言っちゃ失礼だけど、プロなら変な気にならないと思う。 こっちも施術としてやってもらっているからね。

関連するQ&A

  • 女性向けマッサージについて

    39歳既婚女性です。 わけあってセラピスト志望の知人男性に頼まれて女性向け美容マッサージの練習相手を引き受けました。 中身はアロマオイルを使った全身マッサージで女性向けということで、トップバストも軽くタッチされましたが、これって不倫になるのでしょうか? ママ友と美容の話で盛り上がっているときポロッとこぼしてしまい、思いきり引かれた上、そのように指摘されてしまいました。

  • クイックマッサージで…

    私は今日初めてとあるクイックマッサージに行きました。 4月から社会人になってそろそろ疲れもたまってきたしと軽い気持ちで30分のボディコースをやってもらうことにしました。 担当は女性の方で背中や肩を中心にマッサージしてもらい、最初はなかなか気持ち良かったのですが、すぐに腰のあたりがスースーと冷たい感じが。 手を当てて確認すると肩や背中をマッサージしてもらっているうちにシャツがめくれ上がってしまい、腰の辺りが露出状態になっていると気づきました。 私が戻そうとすると、女性の担当者の方は私のシャツを元の位置に戻してタオルの位置も直してくれましたが、「手はここに!」と言わんばかりに手の位置を戻されました。 特別短いものではなく普通の20代女性としては平均的な丈の長さの服でしたが、同じことをやっているので当然のように数分でめくれあがり、腰の地肌はあらわになってスースーとしてきました。 担当者は女性ですが、男性の担当者もいれば、男性のお客さんもいるなかで抵抗を感じてしまいました。 気になってあまりリラックス出来ませんでしたが、とりあえず終了。 起き上がって周りを見渡すと、男女問わずベッドでうつ伏せになっているお客さんのほとんど(6~7人)が腰の辺りが露出した状態になっているではありませんか。 男性のお客さんの女性の担当者の場合はもちろん、女性のお客さんに男性の担当者の場合もみんな腰の部分の地肌が露出! とある若い男性などは仰向けになっている状態でおへそまであらわになっているのに若い女性の担当者は全く気にしてませんでした。 私は抵抗を感じてしまうのですが、クイックマッサージ利用されている方々はあまり気になされないのでしょうか? それとも私の行った店(一応支店とかも結構ありましたが…)が特殊だったのでしょうか?

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • リラクゼーション マッサージ店

    30代男性です。マッサージ店へは良く行きます。 先日初めてリンパマッサージを体験しました。下半身のきわどい部分を触れてきて「びっくり」した反面、なんだかモンモンとしてしまった・・・というのが感想です。 風俗ではない(性的なサービスのない)マッサージ店だが、きわどい部分を触ってきてエッチな気分を味わえる店って結構あると思うのですが、入店する前にそれ(ちょっとエッチ系)が分かる方法ってありますか? まさか電話で「おたくは多少エッチな感じですか?」なんて聞けないので・・・。

  • 男性が整体院で女性にマッサージされることについて

    30代男性です。 女性の方に質問です。 私は近くの治療院にマッサージを受けに行くことがあるのですが、男性が女性の整体師さんにマッサージされることをどう思いますか? 私は少し女性の方にマッサージされることを希望して治療院に行くのですが、女性の整体師さんは仕事とはいえ見ず知らずの男性の体に触れるのは本音として嫌なのではないでしょうか?女性の立場として女性の整体師さんの本音をお聞かせください。また整体師さんではなくても女性一般としてのご意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • リラクゼーションマッサージの店員さん

    こんちには。20代女性です。 先日仕事帰りにリラクゼーションマッサージ店に寄ったのですが、その時施術してくれた店員さん(男性)が気になります。 近頃腰痛がひどく、疲れも溜まっていたので、仕事帰りにふらっと近場のリラクゼーションマッサージに行きました。 以前も何回か行ってた所だったのですが、久しぶりに行ってみたら今ちょうど空いてるとのことで、しばらく待っていると、私と同年代くらいの男性スタッフが迎えてくれました。 初めは女性がよかったのにな~と思い、同年代の男の人からマッサージを受けるのは気まずいなと思っていました。 しかし、彼のさわやかな笑顔が本当に素敵で、身体の不具合など丁寧に聞いてくれたり、親切なスタッフさんだな~と思ってるうちに、だんだんその人のことが気になってきてしまいました。 マッサージ中は仕事の事や、通勤時間どのくらい等の世間話をしていたのですが、スポーツの話になり、スラムダンクがお互い好きだったので、ついかなり盛り上がってしまいました(笑) 施術が終わった後も、普段できるストレッチとか、聞きたいこと何でもいいので聞いてください。と言ってくれたので、つい欲張って3つくらい聞いてしまいました(笑) スタッフさんとしての姿勢は本当に親切で、感じもよかったのですが、何だかそれとは別に、その方と個人的にもっと話したり会ったりしたいな~と思い始めています。 たった一回しか施術してもらったことないのに、こんな風に相手のことが気になるのは変でしょうか? 普段店員さんに一目惚れする方ではないのですが…そのスタッフさんとのお話が本当に楽しくて、リラックス出来たし、何か心の中に引っかかるんです。 笑顔が本当に素敵だったんです。 またお店に近々行きたいとも思っているんですが…今後どのようにしていけば、スタッフともっと仲良くなれるでしょうか? 長文の上わかりにくい文章で申し訳ありませんが、是非アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性用の性感マッサージについて

    女性用の性感マッサージを体験してみたいのですが、利用された方はいませんか?相手のマッサージをしてくれる男性はどんな感じの方でしたか?若い方でしたか? どの様な流れだったかを教えて下さい。

  • マッサージして欲しいという男友達

    20代女性です。半年くらい前に知り合い、数回食事しメールはほぼ毎日している男性から、「腰が痛い、マッサージして欲しいなあ。」という内容のメールが来ました。私は彼に好意を持っていて、彼もそれに気がついていると思います。彼は大病院の御曹司で本人も医者、ルックスもよく真面目すぎるほどで、性格もバランスが取れています。私は見た目は派手なのですが恋愛には奥手なほうです。彼も、今までは食事をし車でマンションまで送ってくれ、手をつないだこともありません。彼はモテるけれども浮ついていない感じの誠実な方です。男性は、簡単に女性にマッサージして欲しいと気軽な感じで言えるものなのでしょうか?ちょっとなんて返事をしたらいいか迷っています;

  • オイルマッサージは危ないですか

    オイルマッサージは危ないですか 20代女性です マッサージしてもらいたくて 男性がやるところです。

  • 足つぼマッサージは好きですか?

    今日、久しぶりに県外に遠出しました。 駅で面白いものを見つけました。 足つぼロードです。 地面にでこぼこに石が敷き詰めてあり、そこを靴を脱いで歩いて足つぼを刺激すると言うもの。 普段から足つぼマッサージが好きな私は、迷わず靴を脱いで挑戦しました。 …めっちゃ痛かったです(苦笑)ついでに背中に変な汗もかきました(^^; でも手すりにつかまりながらも、何とか完歩しました。 その後は何だか足がポカポカしていい気分。 こんな風に痛いけど気持ちいいから、足つぼマッサージはやめられないです。 皆さんは足つぼマッサージ好きですか? 足つぼの店とか行かれますか? 足つぼロードを歩いたことはありますか?あったら、歩いてみますか?

専門家に質問してみよう