• ベストアンサー

女性用の性感マッサージについて

女性用の性感マッサージを体験してみたいのですが、利用された方はいませんか?相手のマッサージをしてくれる男性はどんな感じの方でしたか?若い方でしたか? どの様な流れだったかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sh081
回答No.2

腕枕。マッサージ(背中から足にかけて30分) キスDキス、耳舐め、首にキス胸の愛撫、手マン、クンニ、ゴムつけてペニス挿入です。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は体験者ではありませんが、施術する方です。性感マッサージは 目的は今まで体験したことの無い快楽の世界に導くことです。相手の 年齢や、外見ではあありません。要するにテクニックが大事なのです。 恐らく一度体験したらハマッテしまうので止めた方が良いと思います。 現実に来られる方は主婦がダントツですし、一度体験すると頻繁に 来られたり、出張で呼ばれることがほとんどです。男性の絶頂は射精 することにより瞬間ですが女性は無限ですから止めた方がいいと 思います。