解決済み

マッサージ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8068554
  • 閲覧数609
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (524/529)

質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに
向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。
アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。
資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。
ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は
ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく
時間は夜中2時まで営業していると。
宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。
まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが…
お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。
私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、
韓国式あかすりエステ
と称した風俗?はあるのでしょうか?
又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか?
そのお店に実際に行った知人がいないのですが…
ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。
韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

偽装マッサージ店もありますが、そういうところは、面接でしてそういう女の子しか雇わないですから。
他と比べて時給がやたらいいとか、そういうのも判断材料になります。
お礼コメント
monyu0210

お礼率 99% (524/529)

ご回答ありがとうございます!そうなんですね…(>_<)お給料はそこまで高くないけど、出来高がプラスされるようです。浴場の前に部屋があり、そこで行うみたいですが…
投稿日時 - 2013-05-02 21:25:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (207/876)

一般的に私のようなスケベな男性の間では「韓国エステ」「韓国式マッサージ」と
名の付くところは射精サービスがあるものという理解です。
お礼コメント
monyu0210

お礼率 99% (524/529)

ありがとうございます!
韓国式あかすりエステ…
浴場の前にあり、そこで、行うみたいです。
お風呂上がりだから、裸ですよね…紙のパンツをはいてもらい、行うみたいですが…
紙のパンツ…
男性も。なんか怖いです!いかがわしいエステという疑いが拭えませんが、多分、女性が行っても女性にはしないから、確かめようがないですよね…
投稿日時 - 2013-05-02 21:28:38