• ベストアンサー

女性向けマッサージについて

39歳既婚女性です。 わけあってセラピスト志望の知人男性に頼まれて女性向け美容マッサージの練習相手を引き受けました。 中身はアロマオイルを使った全身マッサージで女性向けということで、トップバストも軽くタッチされましたが、これって不倫になるのでしょうか? ママ友と美容の話で盛り上がっているときポロッとこぼしてしまい、思いきり引かれた上、そのように指摘されてしまいました。

noname#171751
noname#171751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-sekai
回答No.1

不倫というより、セクハラだと思います。 私は男性ですが、 私から見ても女性向け美容マッサージの施術者が男性というのは不自然に感じます。 バストを触る云々以前に女性の身体に触れるのは同性の方が自然で 施術される方も安心感があるでしょうし、 逆にマッサージとはいえ、女性が異性に身体を触らせるというのは 引かれてしまうのも解る気がします。