• ベストアンサー

女性向けマッサージについて

39歳既婚女性です。 わけあってセラピスト志望の知人男性に頼まれて女性向け美容マッサージの練習相手を引き受けました。 中身はアロマオイルを使った全身マッサージで女性向けということで、トップバストも軽くタッチされましたが、これって不倫になるのでしょうか? ママ友と美容の話で盛り上がっているときポロッとこぼしてしまい、思いきり引かれた上、そのように指摘されてしまいました。

noname#171751
noname#171751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.1

不倫というより、セクハラだと思います。 私は男性ですが、 私から見ても女性向け美容マッサージの施術者が男性というのは不自然に感じます。 バストを触る云々以前に女性の身体に触れるのは同性の方が自然で 施術される方も安心感があるでしょうし、 逆にマッサージとはいえ、女性が異性に身体を触らせるというのは 引かれてしまうのも解る気がします。

関連するQ&A

  • アロママッサージでバストトップ上にセラピストさんの手が通る・・・(性的質問ではありません)

    アロママッサージ大好き女です。質問させてください。 性的質問ではないので そのつもりでよろしくお願いします。 最近みつけたアロママッサージのお店、価格も良心的でセラピストさんの力が強く 肩こりの私は まさに!国内で一番自分にあるアロママッサージ! と喜んでいました。 サービスデーに、いつもより長い時間のコースを利用してみました。もちろん全身コースです。 他のお店同様 紙ショーツのみで、バスタオルを施術以外のところにかけている状況ですが。。。 体前面への施術の際に、びっくりしたのが、背面と同様に、要するにタオルをべらっとめくられて バスト丸出し状態になったのです。 でハンドの動き的には背面への施術と似た動きで、、、、 つまり セラピストさんのハンドが 私のバストトップ上をとおっているんですよね。。。 で びっくりしたのです。他店でもバスト丸出し状態になるお店はありましたが バストトップは避けてました。バストトップもばっちりハンドが通過したのはこのお店がはじめてです・・・。 (もちろん女性同士ではありますが、バストトップは自分とまあ普通に考えて彼にしか触られたことがないわけで 非常に敏感な部分だと思います。もちろん彼に触られるような性的なタッチではないのですが、それでも他人にその部分を触られると なんか・・・ 気持ちいような恥ずかしいような よくわからない心境です) どなたか 普通のアロマセラピーで、バストトップも関係なしに施術があった経験・また経験はなくても思うところ教えてください! ※くどいですが性的質問ではありません。されたことも性的タッチではありません。フィンガーでそこのみを触られたのではなく、ハンド全体でなでるように バストトップ上も通過していった という話です。複数回です。 

  • 女性専用マッサージ

    女性専用のマッサージというものを受けてみたいのですが、 個室で男性の方が施術という事で、 本番行為などの危険がないか不安で、一歩が踏み出せません。 アロマオイルなどを使ったリンパマッサージ、 バストマッサージなどもコースの中に含まれていて (そこだけ小さく書いてあるんです) それだけならいいのですが…正直怖いです。 色んなところにリンクしていて、一見怪しそうに見えないところが怪しいです。 口コミのところも、みんな同じ内容の書き込みが1件だけあるんです。 (もしかしたら店員の方が書いたのでは・・・?) 怖いけど興味あるんで行ってみたいのですがやめたほうがいいでしょうか?

  • 男性セラピストの女性専用整体は、なぜ男性ダメなの?

    オイルマッサージの仕事をしている男性セラピストです。 最近、男性セラピストが女性専用でアロマ整体などをやるところがありますが、これらのサービスはなぜ女性専用なのでしょうか? 男性が受けられない何か理由でもあるのでしょうか? 男性嫌いなだけなのでしょうか? または性感マッサージなどいわゆる風俗系だからでしょうか? 私は男性女性問わずに自営でオイルマッサージをしていますが、もし上記のような理由で乱立することで、女性のお客様が不信感を持ち来店が減ってしまうのを懸念しています。 男性セラピストが女性に人気の理由 http://otokonoaroma.com/popular.htm このようなサイトなどを読んでいると、本当に人気なのかって疑ってしまいます。 実際に男性セラピストの女性専用整体などでお仕事をされている方や、男性セラピストの女性専用整体をご利用された方、この問題に関心のある方のご意見をお待ちしております。

  • 異性同士のマッサージについて

    質問です。 当方男性ですが、仲良くなった女性友達と、新しく仕入れたマッサージオイルを使って、アロママッサージをしようという話になりました。 自宅で、お互い裸になって、交互に全身のマッサージをしようと話しています。 だからといって、お互い、友達でいたいので、キスもなく、局所も触ることなく、もちろんHの行為も一切するつもりも、ありません。 (お互いそのつもりもないと思います) これは、一般的に見て、セフレにあたりますか? それとも友達の範囲に収まりますか? ちなみに、今はお互い彼氏・彼女いないので、特に隠すこともないです。

  • マッサージで具合が悪くなります。。

    こんにちわ。私は20代の女性です。 肩こりなどがひどく、マッサージに行くのが大好きなのですが、揉んでもらう度に具合が悪くなります。 具体的な症状は、足ツボマッサージを受けている途中に胃を直接揉まれているような押されているような感じで・・終わった後もしばらく気持ちが悪くなったり、別の時にふくらはぎをマッサージされていて気が遠くなったりしました。(気絶はしませんでした) 寝ながらの体勢で全身マッサージをして頂いたときには、終わった時には全身汗だくで、立ち上がった時には目の前が白くなって立っているのがやっとなくらいでした。 先程はじめて自分でアロマオイル(市販のものです)で太股から下半身を軽くマッサージしたのですが、終わった後にやっぱり気持ち悪くなってしまいました。 普段は胃が痛いとか気持悪い事は全くなくて、マッサージの時だけ具合が悪くなってしまいます;これは何か原因があるのでしょうか?? マッサージ自体は大好きなので本当に残念に思っています、何か思い当たる事がございましたらアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • アロママッサージについて・・

    50歳半ばの男性です。アロマオイルマッサージを受けようとネットを見ると、密室で若い女性が施術するようですが、間違いなく風俗関係のお店とは異なるのでしょうか?

  • アロママッサージで・・・

    こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。 そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 男性セラピストにセクハラまがいのことをされました

    一昨日、マッサージ店に行きセクハラまがいのことをされました。 警察に被害届を出せますか? あるクーポンサイトで渋谷のアロママッサージ店の券を購入しました。男性セラピストによる施術と唄われていたので、少し不安ではあったのですが、大手クーポンサイトに掲載されていること、ブログなどもしっかりしていたので予約しました。 120分コースで残り30分くらいに差し掛かった時に「バストの方もやっておきますねー」と言われ、わきのあたりからバストに向けて何かやられるのだろうと思っていました。 すると男性セラピストはタオルをめくりあげ、胸にオイルを塗ってマッサージし出しました。 施術中「バストが大きいから凝りやすくないか?」「バストトップも刺激しておきますね?」などといやらしい感じではなく、自然体で会話をしてきたため、自分がおかしいのか?という思いと怖さで途中でやめて欲しいと言えませんでした。 マッサージ店に数件しか行った事がないのですが、こんなマッサージがあるのでしょうか?問診のアンケートでは疲労回復にチェックを入れました。 警察に勇気を出して被害届を出してもやったやらないの話になるのではないか心配です。証拠はなくても警察は動いてくれますか?

  • 近所の裏路地にあるマッサージの店で、

    近所の裏路地にあるマッサージの店で、 泡泡洗体、全身アロマオイル、指圧、リンパ、シャワーというメニューのお店があるのですが、これってぬきありだと思いますか?

  • マッサージ中にトイレ

    マッサージのセラピストさんにどう思われたか、また気づかれているのか、 今日、オイルともみほぐしの組み合わせコースでマッサージを受けました。 うつ伏せの施術で腰部をされている際に、男性器に違和感を感じてしまいました。 コースが長かったこともあり、仰向けに変わるタイミングでお手洗い行くか聞かれて、尿意もあり、一度休憩を挟みました。 その際に、紙ショーツの中が少し濡れていることに気づいてしまいました。 尿ではない感じでした。 夜のお店とかでなく、普通のサロンさんで起こってしまいました。 恥ずかしく、情けなく、紙ショーツを汚したことを申告し、謝ったほうがいいのか. でもそれは変に思われないか… でもセラピストさんは女性だしで、どうしたらいいか分からずでした。 次回謝るなどした方がいいですか? また、こんなことありえますか? すごくいい技術のサロンさんなんで、通いたいのですが、こんなことがあるともういけないですか? よろしくお願いします