• ベストアンサー

美容が大好きな彼女

僕の彼女は美容が大好きです。 毎週末はどこかの予約が入っています。 例えば2月は・・・  7日美容室でヘアケア、そのあとネイルサロン  8日代謝をよくするマッサージ   11日美容室でカラーリング 岩盤浴 15日エステサロン  22日ネイルサロン ヘアケア(の予定) その間に自然食や香水の講習会や会社帰りにスポーツクラブ等々 僕は彼女以外の女性を知らないので判りませんが、 女性はだいたいこういうものですか? 僕としてはたまには(土日に)一緒に出かけたいんですが(笑)

noname#79946
noname#79946

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83549
noname#83549
回答No.7

ANo.4です。温かな気持ちになっていただけてなによりです。そのままの彼女を愛してあげてください!!他の男性の視線に負けないで彼女を守ってあげてください!!そして彼女の全てを受け入れることです!!おふたりが永遠の愛に包まれることをお祈りいたします!!お幸せに!!!゜+。(*′∇`)。+゜

noname#79946
質問者

お礼

再度ご回答頂きましてありがとうございます。 >そのままの彼女を愛してあげてください!! もちろんそうします。ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ たくさんのアドバイスに感謝します。 みなさんに良回答20ポイントを差し上げたいのですが システム上できないようで…この場を借りてお礼を言います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

私は、好きな男性が現れると、 普段の倍以上のエネルギーを美容に注いでしまいます(笑)。 質問者さんの彼女さんほど、お金は使えませんでしたが…。 彼女さんのネイルなどの些細な変化を褒めてあげてみてはいかがでしょう? きっと喜びますよ。 お幸せに…^^☆

noname#79946
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >些細な変化を褒めてあげてみてはいかがでしょう? わ~、そうですか!!余計に美容過剰(^^)になりませんか?? 僕のために美容にエネルギーを使ってくれるんなら大歓迎ですが どうやら彼女は違うような…(泣!) 回答者さんの彼氏が羨ましいっす! どうぞお幸せに☆

  • m_bikkle
  • ベストアンサー率27% (22/80)
回答No.5

女磨きがお好きなのでしょうね。 女性の「美」に対する意識って限りないんですよ。 欲を言えばエステだってネイルだって、マッサージだって 岩盤浴だって…美容整形だってしたいと思う人だって多いです。 だけど、、お金が続かない(泣)。 ご自分の働いたお金の範囲でされてるならいい事だと思いますよ。 ちなみに私は月1回の岩盤浴・2ヶ月に1回のまつげパーマ・ 2ヶ月半に1回の美容院、年に1~2回のエステが限界。 上記の他に化粧品代が月平均1万円です。

noname#79946
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >女性の「美」に対する意識って限りないんですよ。 そうなんですね。それは何となく判るような… お金は、不労所得を含め入ってくる先がいろいろみたいです(^^) 回答者さんは自分のために美容に行くんですか? 僕の彼女は綺麗になって男にチヤホヤされたいから行くのかな?と。 彼女に対していじわるな考えですかね?(笑)

noname#83549
noname#83549
回答No.4

凄まじい彼女ですね^ロ^;容姿を磨くことは大切なことだと思います。質問者様も綺麗でかわいい彼女なら鼻が高いでしょ?そこまで自分磨きに時間とお金を使う女性は確かに稀ですがいつでも輝いている彼女でいてくれるのは男性として嬉しいのでは??私のような彼女いない歴37年の童貞から見ればめちゃくちゃ羨ましいですよーーーん!!b(・∇・●)

noname#79946
質問者

お礼

>いつでも輝いている彼女でいてくれるのは男性として嬉しいのでは ありがとうございます。なんか、優しい方ですね。なごみます。 彼女は確かに美人ですが、チヤホヤされるのが好きみたいです。 一緒に歩くとすれ違う人に注目されているのが判るんですが、 彼女自身もそれをよく知ってて流し目を送ったりするんでそのたびに 僕はヤキモキします。鼻が高いなんてありません。びくびくしてます。 でもご回答を読んで温かい気持ちになれました。ありがとうございました。

noname#175583
noname#175583
回答No.3

彼女さんはお金持ちなんですねぇ(笑)正直羨ましいです。 >女性はだいたいこういうものですか? ここまで頻繁に通う人はそこまでいないと思います。 お金や時間がない場合が多いですね。(仕事や友人、恋人と過ごす時間など) まぁ一種の趣味みたいなものじゃないでしょうか? 買い物好きな人が毎週、いや、毎日買い物に行くようなものではないかと思います。 どんどん綺麗になっていくのが楽しいんでしょうね。 普通に誘ってみて良いと思いますよ。

noname#79946
質問者

お礼

>買い物好きな人が・・・毎日買い物に行くようなものではないかと なるほど。彼女は化粧品もいっぱい買います。 10万円以上のレシートが捨ててあって、びっくりしました! 化粧品って高いんですねぇ。 >どんどん綺麗になっていくのが楽しいんでしょうね。 毎晩、足の爪からまつ毛の先まで美容液を付けてますよ。 寝るまでのお手入れ時間もなが~~いです。はぁ。。。 >時間がない場合が多いですね。(恋人と過ごす時間など) ですよね。回答者さんの彼がうらやましいっす。 でもまぁ、普通に誘ってみます。アドバイスありがとうございます。

  • kaisaimap
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

プロっぽいですね(笑) 趣味なんだと思います。

noname#79946
質問者

お礼

プロですか?(笑) 確かに趣味かも、です。いや、趣味の範疇を超えてるかな? 回答ありがとうございます。

  • ryuutaros
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.1

こんばんは。23歳女子です。 すごい彼女さんですねー。 私もお洒落や美容は人並みには好きな方だと思いますが、ここまでの方は周りの友人にもいません。 芸能人!?って思っちゃいます。 なので、 >女性はだいたいこういうものですか? そんなもんじゃありません。 そういうことにそんなにたくさん使うお金も時間もありません。 普通に言ってみてはいかがですか? 「たまには一緒に出かけたいんだけど」って。

noname#79946
質問者

お礼

>そんなもんじゃありません。 お金は不自由しないみたいで僕には関係無いんですが 他の女性は美容にばかり時間を使わないんですね(笑) 「たまには一緒に出かけたいんだけど」と言ってみます。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美容室って多すぎだと思いませんか?

    同じ美容関係のお店のなかで、美容室ってダントツに 多いと思います。 美容室の数はいまや、郵便ポストの数より多いそうです。 ちょっと異常ではありませんか? 同じ美容関連の、エステ、ネイル、コスメ、マッサージ、脱毛サロンなどと 比べて、数が多すぎるように思います。 私は都会にいるので、田舎だとちょっと違うかもですが・・ よくつぶれないなー、といつも思ってみています。 なぜでしょうか? 日本人のヘアスタイルに対する意識の高さ?(批判される髪型も多いですが) 美容師になる人が多いから?(やめる人も多いそうですが) みなさんの考える理由を教えてください★

  • 美容サロン等の接客について

    美容院、ネイルサロン、エステなど、どこにいっても思うのですが、接客レベルがあまり高くないように思います。それは仕方のないことなのでしょうか・・? 美容院やエステは、それこそ二万ぐらい出せば、大分まともになってきますが、それでもいまいちな接客だな。と思うことがあります。(技術は上手ですが) 途中の確認を怠ったり、普通の仕事じゃありえないようなミスをしても平気な顔だったりしますし・・ これらはそういうものだと割り切るしかないのでしょうか?

  • 美容の仕事

    私は来年専門学校に行って、エステ・ネイルアート・メイクを学ぶつもりでいます。卒業後はネイルサロンで働きたいと思っています。 ついこの前、テレビのニュースを見て「大きな町は事件が多いから、大きくない町に住みたいなあ」と両親に言った所「じゃあ美容の専門学校行くの止めろ。田舎にネイルの仕事なんてない」と言われました。 私「そんな事わからないよ。ネイルだけじゃなくて、エステやメイクも学ぶから、そっちで仕事あるかもしれないし」 母「お前はわかってない」父「田舎に住みたいなら美容の勉強したってムダだ。専門学校行くの止めろ。」 結局両親と口論になってしまい、父と母まで喧嘩になってしまいました…。(母は専門学校に行かせないのは可哀想だと言ったので) 質問なのですが、ネイルサロンは大きな町じゃなくてもありますか? ネイル・エステ・メイクの仕事は大きな町じゃないと無理なのでしょうか? 私が都会に住みたくないと言ったばっかりに…両親が喧嘩になってしまって、言わなきゃ良かったと、とても後悔しています…。

  • 今年開催される上海万博に行こうと思っています。

    今年開催される上海万博に行こうと思っています。 せっかくなので、上海で万博以外でも観光したいのですが、 エステ、ネイルサロン、マッサージなど、美容スポットでおすすめがあれば教えて欲しいです。

  • リラクゼーションサロンの数を調べています

    サロンと呼ばれる店舗の数を調べています。 美容室、ネイル、エステ、までは分かったのですが、 リラクゼーションサロンだけがどうしても数字が出てきません。 リラクゼーションサロンの定義ですが、 ここでは、エステ、ボディーケア、マッサージ、整体、 その他、リラクゼーション系の総称といたします。 全国の店舗数の情報が載っているサイトや、 ズバリ数字をご存じの方がいましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします!

  • 美容業界(エステ)について教えてください!

    大学四年生です。就職活動をしてエステ業界に飛び込むことが一応・・・決まりました。 主にフェイシャルをやる小さなサロンで働くことに決めたのですが・・・。問題は給料で、手取り15、6万とのことです。ボーナスはないし、休みは週一日、福利厚生ももちろんありません。エステ業界(個人の経営するサロン)の給料の相場がまったくわからないので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 実は今、大手のエステの会社を受けなおすか迷っています。給料や福利厚生の面でしっかりしているからです。(一応新卒ですし。)でも、大手は莫大な広告費がかかっているので、かなりのノルマと強引な接客はかかせないと聞きました。エステの技術より、話術だとも聞きました。 いくら、自分の身が安定したとしても、強引な接客などはしたくありません。でもエステ業界でやっていくには、仕方のないことなのでしょうか? エステ、またはネイルや化粧品販売など、美容業界に携わる方々のお話がききたいです。 要点がまとまりませんが、苦労話や、感動エピソードなど、なんでもいいので聞かせていただけるととてもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 美容院に来月行きたいんですが…

    美容師さん(もしくは理容師さん)に質問です。 担当して頂いてる美容師さんを変えるのってどういう感じでしょうか? 同じお店で、他の方に…ということです。 もちろん、その方(現在の担当さん)の技術などに不満があるわけではないです。 指名してお願いしているのは、その方のカットが好きだと思ったので ずっと指名してお願いしています。現在、担当して頂いて5回目になりました。 もちろん、その担当さんがお店にいらっしゃる日に、他の方に指名変えというのは 私自身イヤなので、ズルいようですが、その方がお休みの曜日に予約をして、 その方がお休みの曜日にサロンに行こうかなと考えました。 でも、これも内部(?)ではわかっちゃいますよね…。 「あ、**(私)は俺のいない日を狙って担当変えたな」みたいに…。 同じサロンで美容師さんを変えるなんてことしたくないんです。 出来るなら、ずっと今の担当さんにお世話になりたいです…。 サロンを変えたくないのは、ネイルが出来るサロンということもあり、 ネイリストさんも毎回指名をお願いしてるくらい大好きな方で(もちろん女性です) ネイルにケアだけでも2週間に1度通ってるので、変えたくないんですよね。 お願いしてるネイリストさんが担当さんのお休みの曜日(水曜日)は出勤してないので 水曜日に行くことは不可能なのでネイルに行く際には担当さんに会っちゃうわけですが…。 変えたほうがいいのかなと言うのは、担当さん自身に問題があるわけではなく 全て私の落ち度です。 ラブレターではないんですが『お世話になっています』的な手紙を担当さんに渡して (もともと私が人見知りで話しかけられないため、黙ってると感じ悪いかなと反省してて そのことを「すみません」と伝えたかったと言うのが当初のテーマでした) 1度ネイルにサロンに行って担当さんもいらっしゃったのですが、 なんだか心なしか素っ気ない感じで、目も顔も見てくれなくて…。 担当さんは忙しかったからかなとも思いましたが、いつもは声かけて下さる距離だったし、 やっぱり手紙がいけなかったのかなと思って…。 気のせいでしょうか…? 気にしすぎでしょうか…? タイミング(忙しそうだったけど手紙を渡したこともあったのでそう感じただけ?)でしょうか…? それでも、少なからず手紙のことが関係しているのであれば、 もし次に美容院で行った時に担当さんを指名するのは良くないかなと思って…。 露骨かなと思います。担当さんも指名を変えられたら手紙のことかなと思うかもしれません。 でも気まずいし、このまま指名し続けるのはしつこいかなと思うんですが 美容師さんをこういう不純な理由で変えたらよくないですか?それとも変えて欲しいですか?

  • エステやサロン(美容室)で見る女性誌は???

    こんにちは。 現在、女性誌に関してリサーチをしています。 エステやサロン、美容室等に行かれた時に見られる女性誌(ファッション誌)は何ですか? あなたの年齢も一緒に教えて頂くと嬉しいです! 宜しくお願い致します☆

  • ネイルサロンでカラーリングだけは嫌がられる?

    こんにちは。 質問させてください! ネイルサロンで働いている方、よくサロンを利用される方の意見を聞かせてください。 今はジェルネイルが主流ですよね。 私は仕事上すぐにネイルを取らないといけないので休みの日はマニ キュアをします。 しかし不器用なのでなかなか上手くできないので、一度ネイルサロンで塗ってもらおうと思い予約しました。 カラーリング500円というメニューがあるお店ですが、電話で「メニューはカラーリングで」と言うと「ケアとカラーリングですね」言われたので「カラーリングだけでいいんですが」と言うと不思議そうな感じでした… ケア(甘皮処理など)は自分でやっているので必要ないのですが、安いメニューですし、やはり嫌がられてるんでしょうか(;´д`)

  • 美容に熱心な彼女

    僕の彼女は色白でスタイルも良く、肌も綺麗で人目を引く美人です。 同棲中ですが、子供達には栄養バランスを考えた料理を作るのに 自分はごく少量しか食べません。体重や体脂肪が気になるようです。 歯に色がつくからと言って紅茶も飲みません。 ネイルや髪のお手入れやエステのどれかに毎週末必ず行きますし、 まつ毛の1本1本から小指の爪まで美容液をつけています。(笑) 買ってきた化粧品と一緒にあったパンフレットを見たら クリーム1個5万円とかで貧乏学生の僕はびっくりしてしまいました。 (彼女を幸せにするにはうんと頑張らなくちゃ!と思って) 女性ってこんなに【美】にこだわるものですか? 楽しそうな彼女を見ているのは僕も嬉しいのですが、 一般的にはどうなのかな、と。もちろん人によるでしょうけど。