• ベストアンサー

エステやサロン(美容室)で見る女性誌は???

こんにちは。 現在、女性誌に関してリサーチをしています。 エステやサロン、美容室等に行かれた時に見られる女性誌(ファッション誌)は何ですか? あなたの年齢も一緒に教えて頂くと嬉しいです! 宜しくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

inRed、SPUR、FIGAROです。 ELLEやVOGUEはハイ・センスですが、 膝に乗せてると重いです。  ご参考まで..。