足のエステサロンについてのおすすめとアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 足のエステサロンについて詳しい方への質問です。足のお肉が落ちにくく、上半身とのバランスが悪いため、エステを受けてみたいと思っています。都内でおすすめのサロンや通っている方のアドバイスをお待ちしています。
  • 足のエステサロンについての質問です。足のお肉がなかなか落ちにくく、上半身とのバランスが気になっています。エステ未経験で、一度お試しコースから受けてみたいと思っています。都内でおすすめのサロンや通っている方のアドバイスをお待ちしています。
  • 足のエステサロンについて質問です。体質的に足のお肉が落ちにくく、上半身とのバランスが悪いです。エステ自体未経験で、お試しコースを受けてみたいと考えています。都内でおすすめのサロンや通っている方のアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エステサロンについて

足のエステサロンに詳しい方がいましたら回答お願いします。 体質的になのか足のお肉が落ちにくく、上半身に比べるとバランスが悪いです…。 足以前にエステ自体経験したことがないので、できれば一度お試しコースみたいなのから受けてみたいと思っています。 都内から行ける範囲でおすすめのサロンや、今現在通っている方などいましたらアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めてのエステならフォーレディさんとかどうですか? プレミアム体験コースとか2.000円くらいでしたし、とりあえず一回試してみたいのなら最適かと。 よかったらチェックしてみて下さい。。。

参考URL:
http://www.forlady.jp/
heart_star_leaf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて貰います。