• 締切済み

サロン

足にかなりセルライトがついてます。 なんとか落としたいのでサロンやエステに行きたいのですが こんな太い足で行っていいのかどうか迷ってます。 太いにも限界があるというか・・・。 サロンに行かれる方はある程度細い人ばかりな気がして 一歩が踏み出せません。 店員さんに自分の足を見せたら呆れられるんじゃないかと 思ってしまいます。 私みたいなのが行ってもいいのでしょうか??

みんなの回答

• 41500
回答No.1

どんなにダイエットをしてもセルライトはとれないので、貯金をはたいてサロンに通っています!チェーン店のようなサロンはわかりませんが、私の行っているところは年配の方も多く行きやすいですよ。実際初日には健康上やせないといけないだろう、というくらいの太った女性も見かけました。 スタッフさんはやりがいがあるほど「燃える」そうですよ。 お金を払うのはこっちなんですから!細くして!というくらいの気持ちで行ってみては?

ja20020
質問者

お礼

笑われる・・・とか気にしてる場合ではないですね。 気分良く施術できるサロンを探そうと思います。 どうもありがとうございました。