• 締切済み

サロン

足にかなりセルライトがついてます。 なんとか落としたいのでサロンやエステに行きたいのですが こんな太い足で行っていいのかどうか迷ってます。 太いにも限界があるというか・・・。 サロンに行かれる方はある程度細い人ばかりな気がして 一歩が踏み出せません。 店員さんに自分の足を見せたら呆れられるんじゃないかと 思ってしまいます。 私みたいなのが行ってもいいのでしょうか??

みんなの回答

  • 41500
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.1

どんなにダイエットをしてもセルライトはとれないので、貯金をはたいてサロンに通っています!チェーン店のようなサロンはわかりませんが、私の行っているところは年配の方も多く行きやすいですよ。実際初日には健康上やせないといけないだろう、というくらいの太った女性も見かけました。 スタッフさんはやりがいがあるほど「燃える」そうですよ。 お金を払うのはこっちなんですから!細くして!というくらいの気持ちで行ってみては?

ja20020
質問者

お礼

笑われる・・・とか気にしてる場合ではないですね。 気分良く施術できるサロンを探そうと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステサロンについて・・・

    エステサロンといえば強引な勧誘というイメージが世間ではかなり強いようです。 自分もエステサロンに何件も足を運びましたけど、結局勧誘に疲れてしまい、癒しも、何もありませんでした・・・。 そういった強引な勧誘のないエステサロンは日本にはないのでしょうか? エステを受けるには勧誘と戦わなくてはならないのでしょうか? どなたか教えてください!!

  • 二の腕が確実に痩せるサロン探しています(名古屋)

    腕をとにかく細くしたいです!! 私の体型は全体的にみるとスラッとスレンダーな印象を 持たれることが多い体型です。 ただ、腕だけが脂肪が極端に太いのです。 エステサロンのTBCに行って 全身のサイズと脂肪量、体脂肪率を 測定してもらい、全身のバランスをみてもらいました。 痩せ型ですが、二の腕の脂肪が極端に多いと 言われました。 二の腕が太いせいか タートルネックの服をきたときや、二の腕が強調される 服をきると上半身が大きくみえてしまいます。 腕を細くしようと腕立て伏せや腕が細くなる トレーニングをしたりしましたが セルライトがあり、なかなか細くなりませんでした。 TBCのエステは二の腕には ぜんぜん効果がなく、通うだけムダだなという 印象でした。 インドエステのような、強い力でセルライトを 潰すようなサロンを探しています。 できれば二の腕、背中集中のコースなどがあれば 通いたいと思っています。 エステサロンに詳しい方 教えていただきたいです。

  • エステサロンについて

    足のエステサロンに詳しい方がいましたら回答お願いします。 体質的になのか足のお肉が落ちにくく、上半身に比べるとバランスが悪いです…。 足以前にエステ自体経験したことがないので、できれば一度お試しコースみたいなのから受けてみたいと思っています。 都内から行ける範囲でおすすめのサロンや、今現在通っている方などいましたらアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • セルライト

    はじめまして。 最近、痩せるためのエステサロンを選ぼうと初めての方無料、体験エステなどに足繁く通っております。 どのエステサロンでもセルライトが溜まっていてむくみやすいし硬くなっていると言われました。 確かに便秘、冷え性など健康的にも多々悩むところがあります。 セルライトというものは自分でとろうと思ったら1日20時間くらいマッサージをしなければ落ちないものなのだから実際そんなことは無理なのでとるには、エステに頼るほかないというものでした。 とあるエステではセルライトを分解する機械を使ったらなかなかセルライトはつきにくくなるとの回答で、とあるエステでは分解しても通いつづけなければまた同じ状態ににすぐ戻るとのコトでした。 すぐ戻るのであれば短期間の気休めより毎日の自己ケアしかないと思うのですが、実際のところどちらが本当なのかよく分からない状態です。 どちらにしても自身の自己ケアはつき物ですが、 セルライトは1度分解すれば戻りにくくなるのでしょうか…。 ご回答の程よろしくお願いします…

  • エステで足痩せ

    ダイエットをしていますが、足とおしりにセルライトがついていて思うように下半身が痩せません。現在165cm51kgです。 ストレス解消も兼ねてエステに少し通ってみたいと思うのですが、どちらのエステティックサロンが良いのか分かりません。 足痩せやセルライトのコースでここのエステティックサロンが良かった、悪かったというものを教えてください。

  • エステサロンってどうなの?

    エステサロンに挑戦したいんですが、恐怖心が先立って行きにくいです。気持ちはキレイになりたいし、プロにいろいろ聞いて、健康的にキレイを目指したいのですが…。女性ならほとんどの方がいつまでもキレイでいたいって思う気持ちが強いと思うのですが、その中でエステサロンへ行きたい方はいるのでしょうか。どんなイメージなんでしょうか。エステ経験がある方も、ない方も、どんなエステサロンだったら行ってみたいと思うのでしょうか。私は、サロンを外から見て、入りやすくて、スタッフの方がとても良心的で、商品とかも信頼できて、…ワガママなだけでしょうか?

  • やっぱりエステは無駄?

    過去にも同じような質問があったのでそれを読んだのですが、やっぱりエステはダイエットの効率よくするための手助けするのであって、その後は自分自身頑張らない限り結局はリバウンドがきてしまうものなのでしょうか? よく体質改善をすることによって以前と同じ生活をしていても太らない、リバウンドはないとサロンの人は言います。 確かにめんどくさがりな私なので自分でマッサージをお風呂なのでするのは続かないような気がしますが、太もも、ヒップ、ウエストの脂肪はなんとかしたい。ステッパーなどで運動はしていますが一番気になる部分は変わらない。 めんどうくさがりな私だからエステでセルライトのマッサージをしないといけないのかもしれませんが、どうしても高額なので結果痩せたけど戻ったではお金を捨てるのと同じですから・・・。 体験エステを何度が行って今どうしようか悩んでいます。エステのことを教えてください。そしてめんどうくさがりな私でも続けれそうなセルライト対策があれば教えてください。エステの方は1週間ほどサロンの人に返事を待ってもらっています。身勝手な相談なのですがよろしくお願いします。

  • 男性の足爪のエステ・サロン知りませんか?

    足の小指の爪が側面から皮膚が被さってきて爪と皮膚が合体したようになっています。 そこで、ネイルサロンをいろいろと調べてみたのですが 手爪はもちろん足爪(フットケア)はよく見かけるのですが メンズエステでは扱っていないようなのです・・・。 どなたか、男性の足爪をケアしてくれるエステ・サロンをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • みなさんどんなサロンに通ってますか?

    エステサロンに通うなら、やっぱ名の知れた有名なとこがいいんですかね?でも、そういう所って高い気がするんですけど。 みなさんはどんなサロンに通ってますか?

  • 1回1回で気軽に行けるエステティックサロン

    たまに貰ったエステ券でサロンに行ったりしています。 「あ、これたまにやるといいな~」と思う施術があったりすると、月に1回とか気が向いたorお金に余裕がある、という時に足を運びたいと思うのですが、何しろエステサロンて通うには正規の会員になってパック料金いくら、期日はいつまで、とかって事になってきますよね…。 それだとお金が掛かるし、気分的にも嫌なので、1回1回で計算してくれて、気軽に行けるエステサロンって埼玉近郊でありませんか。 (美容院みたいな感じで、と思っていただければわかりやすいかと) おいくらくらいで、どんな所がお勧めかも教えていただけると嬉しいです。