• ベストアンサー

みなさんどんなサロンに通ってますか?

エステサロンに通うなら、やっぱ名の知れた有名なとこがいいんですかね?でも、そういう所って高い気がするんですけど。 みなさんはどんなサロンに通ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、自宅駅前の近くに某有名エステサロンがありますが、あえて違うところに通っています。 友人から、安くていいサロンがあると紹介してもらったのが「エスティフル」です。 ただ体験しに行っただけなのに、すごく親身になってお話してくださいました。 なのに無理な勧誘もなかったのでなんとなく信頼できそうだなーって思ってここに通うことを決めました。