• 締切済み

1回1回で気軽に行けるエステティックサロン

たまに貰ったエステ券でサロンに行ったりしています。 「あ、これたまにやるといいな~」と思う施術があったりすると、月に1回とか気が向いたorお金に余裕がある、という時に足を運びたいと思うのですが、何しろエステサロンて通うには正規の会員になってパック料金いくら、期日はいつまで、とかって事になってきますよね…。 それだとお金が掛かるし、気分的にも嫌なので、1回1回で計算してくれて、気軽に行けるエステサロンって埼玉近郊でありませんか。 (美容院みたいな感じで、と思っていただければわかりやすいかと) おいくらくらいで、どんな所がお勧めかも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• piyora
回答No.3

こんばんわ~☆ えっと、「てもみん」ではエステはやっていません。 「てもみん」系列の、「手のひら美容」というエステでやっています。 「手のひら美容」はエステであってマッサージ屋ではありませんので本格的エステ気分が味わえますよ。 低周波があったかはわかりませんが全身のコースも確かありましたよ。 詳しくはHPを見るか電話で問い合わせてみてくださいね。 東京にしかありませんが。。。ではでは。

• piyora
回答No.2

こんばんわ~☆ 私が行ってるエステを紹介します。 埼玉では無いのですが・・・東京ではだめでしょうか。 「手のひら美顔」というクイックマッサージ「てもみん」系列のお店です。 ここの何がいいって明朗会計、化粧品などは一切すすめられない事です。 年会費もいらないし、そのつどその時のお金を払えばいいだけです。 色々コースがありますが、私は時間だけ指定して、あとはお店の方に肌の調子を見てもらっておまかせしています。 フェイスライン~デコルテ~背中までマッサージしてくれて極楽極楽です。 いつもマッサージされている時に眠ってしまいます(笑)。 価格もお手ごろですし私のお気に入りです☆ 予約は前もってしておいたほうが良いですヨ。

参考URL:
http://www.global-sports.co.jp/html/shop_tenohira.html
papi109
質問者

お礼

「てもみん」なら近所にありますね。 マッサージだけだと思ってたけど、顔エステも してくれるのでしょうか? 実はボディ中心の本格エステが希望なんです、 低周波とかああいうもので。 でも肌が気になった時とかに行ってみようかと 思います。 ありがとうございました。

• naf
回答No.1

回答ではないのですが・・・ 私は地元(埼玉ではない)の健康ランドの会員になっていて そこのエステルームに行きますよ サウナやお風呂に入ったあと、顔やらボディやら足やら その都度、気になる内容を施術してもらいます 支払いは一回づつですし、強引な営業もされないし、気楽です ただ、健康ランドの入泉料を、まず最初に払わなければいけないので 本当にエステだけ!とはいかないのですが・・ よろしければ参考にしてください

papi109
質問者

お礼

なるほど、健康ランドというテがあるのですね。 でも近場に健康ランドってないんですよ、 車がどうしても必要になる所まで行かないと…(涙 参考になりました。 ありがとうございました。