• 締切済み

1回1回で気軽に行けるエステティックサロン

たまに貰ったエステ券でサロンに行ったりしています。 「あ、これたまにやるといいな~」と思う施術があったりすると、月に1回とか気が向いたorお金に余裕がある、という時に足を運びたいと思うのですが、何しろエステサロンて通うには正規の会員になってパック料金いくら、期日はいつまで、とかって事になってきますよね…。 それだとお金が掛かるし、気分的にも嫌なので、1回1回で計算してくれて、気軽に行けるエステサロンって埼玉近郊でありませんか。 (美容院みたいな感じで、と思っていただければわかりやすいかと) おいくらくらいで、どんな所がお勧めかも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • piyora
  • ベストアンサー率33% (30/90)
回答No.3

こんばんわ~☆ えっと、「てもみん」ではエステはやっていません。 「てもみん」系列の、「手のひら美容」というエステでやっています。 「手のひら美容」はエステであってマッサージ屋ではありませんので本格的エステ気分が味わえますよ。 低周波があったかはわかりませんが全身のコースも確かありましたよ。 詳しくはHPを見るか電話で問い合わせてみてくださいね。 東京にしかありませんが。。。ではでは。

  • piyora
  • ベストアンサー率33% (30/90)
回答No.2

こんばんわ~☆ 私が行ってるエステを紹介します。 埼玉では無いのですが・・・東京ではだめでしょうか。 「手のひら美顔」というクイックマッサージ「てもみん」系列のお店です。 ここの何がいいって明朗会計、化粧品などは一切すすめられない事です。 年会費もいらないし、そのつどその時のお金を払えばいいだけです。 色々コースがありますが、私は時間だけ指定して、あとはお店の方に肌の調子を見てもらっておまかせしています。 フェイスライン~デコルテ~背中までマッサージしてくれて極楽極楽です。 いつもマッサージされている時に眠ってしまいます(笑)。 価格もお手ごろですし私のお気に入りです☆ 予約は前もってしておいたほうが良いですヨ。

参考URL:
http://www.global-sports.co.jp/html/shop_tenohira.html
papi109
質問者

お礼

「てもみん」なら近所にありますね。 マッサージだけだと思ってたけど、顔エステも してくれるのでしょうか? 実はボディ中心の本格エステが希望なんです、 低周波とかああいうもので。 でも肌が気になった時とかに行ってみようかと 思います。 ありがとうございました。

  • naf
  • ベストアンサー率12% (30/237)
回答No.1

回答ではないのですが・・・ 私は地元(埼玉ではない)の健康ランドの会員になっていて そこのエステルームに行きますよ サウナやお風呂に入ったあと、顔やらボディやら足やら その都度、気になる内容を施術してもらいます 支払いは一回づつですし、強引な営業もされないし、気楽です ただ、健康ランドの入泉料を、まず最初に払わなければいけないので 本当にエステだけ!とはいかないのですが・・ よろしければ参考にしてください

papi109
質問者

お礼

なるほど、健康ランドというテがあるのですね。 でも近場に健康ランドってないんですよ、 車がどうしても必要になる所まで行かないと…(涙 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステサロンの契約

    今日エステサロンで脇。肘した・ひざ下の3か所3年間148200円で一括で契約と一回目の施術もしました。 その契約なんですが、148200円は1年分の施術料金で残りの2年の施術はサービスで行うというものでした。 お店の人は契約の時にここをよくよんでくださいねと言ってくださいましたが。 もし、1年後解約したくなった場合料金は戻らないということですよね? 他にもこういう契約のエステサロンに通っている方おられますか? 今は、こういう契約が普通なのでしょうか? エステサロン詐欺ではないと思いますが不安です。

  • レーザー脱毛:サロン系と医療系の違い

    こんにちは。 先日、現在通っているエステサロンで脱毛の体験をしました。前々からやってみたかったし、良い機会だなと思って考えております。(そこでやるかはさておき) そこで、先の質問をいくつか拝見しましたら、個人的にはサロン系なら「ビー・エ○コート」、医療系なら「品○美容外科」が良いかなぁという印象を受けました。 前述したサロンでは、 ・両脇20万で5回 ・15回のパック付き ・施術後2年の保障 ・ダイオードレーザーを使用 ということでした。問題はパック15回で、脱毛したら色とかも綺麗になるの?という質問に、自己処理による色素沈着やかみそり負けなどは、パックで綺麗になるということでした。 そこで質問です。 1.脱毛しただけで、脇の荒れや色素沈着、かみそり負けなどは綺麗になりますか 2.ならないとしたら、医療系などではその後のケアなどあるのでしょうか もし宜しければ、他にもサロン系と医療系の違いなど、お答え頂けると嬉しいです。 追記:ところでT○Sなどでよく2万という数字を目にしたのですが、これは1回の料金?それとも両脇をトータルでの値段なのでしょうか。

  • エステサロンについて。

    先日、沖縄県のとあるところにあるシャ〇〇〇〇ウェイというエステサロンの美顔コース(24回)を契約してきました。 二年間にわたっての支払いで、月13000円ほど…。西京カードというクレジット会社(?)での分割払ぃです。 そこで、2個ほど質問があります。 (1)1年以内に24回お手入れをして(エステサロンの契約書に1年の施術とかいてあるので)、エステを辞めた場合、そのエステとは関わりなくクレジット会社からの引き落としだけですみますか? (2)西京カード株式会社という会社は安全ですか?(自分でも調べてみましたがよくわからなくて) 自分で契約しておいて皆様にこのような質問をするのは大変恥ずかしいのですが、回答よろしくお願いいたします。

  • 子連れOKのエステサロンで子どもが怪我

    子連れOKのエステサロンに4歳の子どもを連れて行きました。 機材を触ったり危ないことをしない様に前もって注意はしていました。が、 私がパックをしている最中に子どもが施術台に乗って遊んでおり、落下して鎖骨を骨折しました。 施術士は一人で、ちょうどその時洗い物のため奥に下がっており、子どもを見ていなかった様です。 (施術台にのぼるのは見ていた) 私の子どもが危険な遊びをしたというのは分かっていますが、子連れOKと謳うなら、こちらがパックで視界を塞がれて子どもを見れない時はちゃんとみていて欲しかったと思うのですが… こういう場合は店側に責任は無いのでしょうか?

  • ワキの永久脱毛のサロンどちらを選べば良いですか???

    1年後に結婚式を控えています。 そこでワキの永久脱毛をしようと思い、色々調べたところ次の二つが候補になりました。 一つ目は病院と提携したエステサロンです。 特徴は ・2年保障で約3万円(およそ2カ月おきに施術) ・「高速不再生脱毛」と呼ばれる脱毛方法でした。 二つ目は美容クリニックです。 特徴は ・費用一回約1万千円(約一カ月おきに生えてこなくなるまで施術) ・医師が直接レーザー治療をする ・ジェントルレーズという機械 お金がないので安い方にしたいのですが、効果がはっきり現れないかも・・・と思うとやはりしっかりした病院でしたほうがいいのかなとも思います。 また、エステのほうは病院提携といっても県内の全く別の地域に病院があるみたいで、実際大丈夫なのかとも不安です。 病院提携のエステといっても病院と同じ威力のある機器を使うことは出来ないのでしょうか? また、恥ずかしながら私は剛毛です。。。やはりそういう体質であれば効果が出にくくなるのでしょうか? さらに、皮膚が弱く虫さされや吹き出物のあとなどすぐ黒く色素沈着してしまいます。 不安と疑問が一杯です。 ご回答お待ちしております

  • フォトフェイシャル経験者の方に質問です。

    フォトフェイシャルで毛穴の収縮をしたいと思っているのですが、 サロンのエステにしようか、それとも美容整形にしようかでどちらで施術をしたらいいのかで迷っています。 サロンの方が値段が安価みたいなのですか、 サロンと美容整形では効果に違いがあるんでしょうか? こういうところ初めてなので経験者の方がいれば教えてください

  • エステサロンでのカード払い

    脱毛で2件のエステサロンと契約した経験があります。そのどちらとも、カード払いで解約した場合、カードの利用手数料がかかりますと言われました。実際、1件目のサロンでは説明されていない施術方法だったので1回目が終わった時点で解約を申し出ました。利用した分の施術代はもちろん支払うつもりでしたが、カード払いなので手数料も徴収しますと言われました。初めの説明とは違うので、説明不足を理由にカード利用手数料はお支払できませんと言うと、それを承諾してもらわないと残金をお返しできませんと半ば脅しともとれる言い方をされました。 普段大きな買い物(旅行など)でカード払いにすることが多いのですが、キャンセルした場合1度も利用手数料を徴収された事がありません。 エステサロンは一般に買い物する場合とはカード払いの仕組みが違うのでしょうか?

  • 赤ら顔を改善できるエステサロンはありますか??

    こんにちは 18歳で先日高校を卒業しました 私は広島にすんでいるのですが・・・ステロイドの服用で 顔がとても赤いです。赤ら顔というよりもすでに赤ら肌ですごく悩んでいます。 美容形成外科に行きたいのですが、保護者同伴と聞きます。 父はいなく、母親は毎日のバイトで忙しい日々をおくっているので一緒にいくことができません。 食生活から気をつけていますし、スキンケアにも気をつけています。お金は気にし続けているのでだしてくれると親は言ってくれました。 ならばエステサロンにいけばいいのかもと最近考えているのですが サロンなどは保護者同伴ですか?そして赤ら顔に効果があるエステサロンなどあるのでしょうか? すごく悩んでるので教えて下さいm(__)m

  • エステサロンに就職したい!(未経験・19才)

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今19才です。小さい頃からの夢があり、高校は進学校を卒業したのですが、フリーターを選びました。 しかし今は「地元に小さなフェイシャルエステのお店をつくりたい」という新しい夢ができました。今までの夢を「趣味」にする勇気がやっともてました。 自分的には、まずエステサロンに就職して技術とノウハウを習得して、30歳までにはお金を貯めて開業したい と考えております。 就職したいお店があります。「女性の夢を応援します」「退職後のエステ開業も支援します」とホームページでも謳っているサロンです。 先日お客として行ってきたのですが、本当に満足できました! ぜひともこのサロンに就職したいです。 しかし今の私はニキビ・にきびあとが酷く、とてもお客様に施術できるとは思えません。 今の私はどうすべきなのでしょうか? HP上では、「スタッフになりたい方は面接するのでいつでもメールか電話をください」と記載されているのですが、「ニキビが酷い私はどうすれば?」なんて質問するのは失礼でしょうか? 助けてください。

  • 神戸のvaruna(ヴァルナ)というエステサロン

    神戸にあるvaruna(ヴァルナ)というエステサロンをご存知ですか? 神戸にあるvaruna(ヴァルナ)というエステサロンをご存知の方に質問です。 実は、私Baruna(バルナ)という名前のネイルサロンを経営しています。 今後、神戸への出店を予定しているのですが、非常に良く似た名前のエステサロンを見つけてしまい(知らずに出店してしまうよりは良かったと思いますが)、 出店に当たり名前を変えるべきか、このままとするべきか悩んでいます。 varuna(ヴァルナ)さんは、エステですが、うちはネイルサロンで、(パラフィンパックなどハンドエステ程度のことは行いますが) 業種が違う(広く言えば美容業ということで同じですが)し、全く同じ名前ではないので、法的な問題はないかと思うのですが、varuna(ヴァルナ)やその顧客様の心情を考えるとどうなのかな・・・と。 因みにBaruna(バルナ)は水天(水の神様)から因んでつけました。この元がvaruna(ヴァルナ)なんです。 ただ、varuna(ヴァルナ)にはインドの身分制度を意味する言葉もあり、全ての方に来て頂きたいという思いからVをBにかえて名づけたのです。 神戸のかた、或いはvaruna(ヴァルナ)神戸店に通われている方がいらっしゃったら是非ご意見を下さい。