• 締切済み
  • 困ってます

痩身エステについて教えて下さい

ちょっと恥ずかしいのですが、昔から下半身太りとウエストがもの凄く気になっていて、今度初めてエステサロンに行って痩身コースを受けたいなと思っています。 ただ、どうしても色んな店舗さんがあるので、どこにしていいのか迷っています。 価格の面や、実際の施術についてなどお勧めがあれば是非教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.5

はじめまして。 下半身を細くしたいというのは誰もが思うことですよね。 エステに通うと結構効果は出ると思います。 しかし何回も通うと費用もかなりかかってきます。 お住まいがどこなのかわからないので、通えるかどうかわかりませんが、 初回はお試しで1,000円から数千円でエステを受けることができるので、 1度行かれてはいかがでしょうか。