解決済み

エステの痩身はどれくらいで効果がでますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7491647
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

エステで痩身の施術をやってみたいのですが、
どれくらい通えば効果が出ますか?
自分でも色々やってますが、効果がでないので凹んでます。
予算もそんなにないのですが、
痩せられるまで、どれくらいの金額が掛かるものでしょうか?

実際エステで痩身をやって効果が出た方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も自己流のダイエットで挫折しました。
それで自分は痩せにくい体質なのだと勝手に思っていたのですが、
エステでカウンセリングを受けた時、
やり方が間違っていたことを教えて貰いました。

エステの痩身って最初は半信半疑だったので、
3日分体験できるハート&ビューティの施術を試した後、
悩みと予算を相談してオーダーメイドで施術を組んで貰い、
足りない部分はセルフケアの方法を教わって自宅でがんばりました。

効果が出始めるのは基礎となる体質によるので、
痩せ難い体質なら体質改善の施術から始めると良いと思います。
私は自宅でも教わった通りにがんばっていますが、
体質が改善された後は効果も出てきてます。
お礼コメント
bitswet_kojiko

お礼率 7% (1/13)

予算によって対応して貰えるんですね。
痩せ難いのかどうか分かりませんが
体質改善した方が良いかカウンセリング受けてみます。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2012-05-31 13:22:52
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

この質問多いのですが、テレビの企画で、エステだけでどれだけ痩せれるか、やってました。

いろんなエステを試してましたが、結果は効果なしでした。
  • 回答No.1

そんなこと、他人に分かる訳なし。
各人の体質や生活環境や状況によって異なることさえ理解できないとは恐れ入ります。