• ベストアンサー

東進ハイスクールのチューターの募集について…

こんにちは。大学1年生の者です。 今、アルバイトをしていなくて、春休みになったのを機に、アルバイトをしたいと思って、東進のチューターをやりたいと思っています。 そこで質問なのですが、東進のホームページを見ても、チューターについての募集がなく、事務系の仕事しか募集されていないので、チューターについての募集はされてないのかと思ったのですが、実際には募集されてますよね?東進のチューターをやっている人も大学内にいるらしいので、募集はされているとは思うのですが、募集しているとしたら、どうやって応募すればいいのでしょうか?ホームページに募集欄がなく、困っているので、応募方法を知りたいです。ですので、東進関係で働かれてる方、回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

主に卒業生から獲るんですよ、その塾の。 合格して、進路が決まった3月とか4月にそういう募集が内部であるんです。外側に向けての募集はそういう形で集まらなかった時☆

wi-hachu-1
質問者

お礼

返信遅れてすみません。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

電話で確認すれば募集の有無を含め教えてくれます。

wi-hachu-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。