• 締切済み

アルバイトを募集したいとき。

仕事が忙しく・・ちょっとしたことでアルバイト的に募集をしたいときがあります。 そのような時、そのかたを気軽に募集できるサイト、探すことを掲示したいサイトがありましたら教えてください! アルバイト・・応募のほうはたくさん見ますが。 こちらから募集したいときの場合です。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.2

募集職種にも依りますが、 アルバイトさんを募集するのなら リクルートのタウンワークがいいと思います。 タウンワークに掲載すると、求人サイトの「タウンワークnet」にも掲載されます。 また、アルバイト求人サイトの「フロムエーナビ」にも、 アルバイト求人情報が多数掲載されています。 他に、「ウエブアン」「イーアイデム」などの求人サイトもありますよ。

• arumagiro
回答No.1

募集するサイトという事は募集を委託するという事でよろしいのでしょうか? 大抵のサイトは募集の方も受け付けていると思います。 (営業で集める所から待っていっるだけまで色々かと) そういうサイトでは1件でも多い方がいいですから。 そのサイトに支払う分もバイト代も用意出来るのなら色々なサイトがあると思います。 後は支払える報酬次第かと。 自分で探す労力とのお金の天秤になると思いますが如何でしょうか?