• ベストアンサー

コインロッカーの料金について

コインロッカーの料金について質問です。 就職活動で東京に行くので、着替えをコインロッカーに預けようと思います。でも、コインロッカーって使用期間内でも一旦扉を開けたらまた追加料金を払わなければいけないものなんでしょうか?? どうも料金の仕組みに疎くてわかりません。 知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですよ。期間内でも一度鍵をさして開けたら、また使うときはお金を払わなきゃなりません。 自分も就職活動のときはよく利用しましたよ。後で必要な荷物も入れたのを気づいて、もう一度払ったこともあります。 就活がんばってくださいね。

conmigo
質問者

お礼

ありがとうございます。 入れ間違いにも気をつけないといけないんですね(汗) 就活がんばります!!

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.3

一度開けたらまた新たに使用料金が必要です。

conmigo
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 そうなんですか。。 では安いコインロッカーを探してみます。

回答No.1

コインロッカーは時間貸しではありません。 預けて出すまでが1回の料金。 期限とは中身を処分される期限です(期限以上の保管はしないとの意味)  

conmigo
質問者

お礼

ありがとうございます。 持ち帰るの忘れて処分されないように気を付けます。。