• ベストアンサー

品川駅のコインロッカーについて

東京へ旅行に行く際に、品川駅に荷物を預けて移動しようと思っているのですが、品川駅(又は周辺)のコインロッカーは時間制なんでしょうか?昼間預けて、翌日取りに行くと追加料金などいるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

このあたりのコインロッカーは、1日300円ですよ(大きさにもよりますが) 日付変更が、午前2時か3時で、それを過ぎると、1日分となります。 ですから、夕方預けて(この時300円払います)、翌朝出すと追加で300円となります。

ryjt0221
質問者

お礼

ありがとうございました! そうなんですか・・。では夕方から翌日まで預けるのはあまり得ではないんですね。 参考になりました。助かりました!!