• ベストアンサー

品川のコインロッカー

今度品川ステラボールであるライブに参戦します。 ステラボール内のは使いにくそうなので、駅周辺のコインロッカーを利用することになると思います。 品川駅は改札内にはたくさんコインロッカーがありますが、改札の外にはあるのでしょうか? また、もし品川アクアスタジアム周辺にコインロッカーがある場合は教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gzu03531
回答No.1

品川駅は西側(ステラボ-ルや京浜の方)の外に出たら、右方向(北)側すぐ!にあったぞよ。 わたしも以前、バンドコンテストで出た事がありますが、ホテルの中増築増築で複雑ですね。 楽器はホテルで預かってもらいましたね。

ushitoraen
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事教えていただいた場所のコインロッカーを使うことができました。 ありがとうございました。