• 締切
  • 困ってます

ディズニーのコインロッカーについて質問です。

• 質問No.9650818
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

ディズニーのコインロッカーについて質問です。

ハロウィン期間にディズニーに行くのですが、コインロッカーは何時くらいに行けば空いてますか?遠方から行き、帰りはディズニー発の21時の夜行バスで帰ります。開演から時間ギリギリまで満喫したいので、駅のロッカーなどではなくパーク内のロッカーを使用したいです。

しかし、ハロウィン期間に行くことになるのでロッカーは混むと思います。私たちは9/24に行く予定です。平日ではありますがやはり混んでいるのでしょうか?早朝は空いているという情報を見ましたが、具体的に何時頃なら空いているでしょうか?
ハロウィン期間にロッカーを使用したことがある方がいましたら、経験談など教えていただきたいです。

回答 (全2件)

• 回答No.2

2年前の9月前半平日では、開園30分前でもロッカーに空きはありました。
ただ、運動会代休になりやすい月曜は平日でも混んでいるので分からないです。
パーク内以外ならリゾートラインの駅にもロッカーがあるはずなので混んでる際は候補にどうぞ。
  • 回答No.1

最近注視してないのでここのところの状況がわかりませんが、コインロッカーの埋まり状況はサイズにもよります。
土日で絶対大丈夫といえるのは開園30分以上前ですね。平日だとちょっとわかりません。
一番人気のあるサイズは機内持ち込みができるカートが入るサイズです。
でもここ数年、そのサイズはかなり数が増えました。(特にランド。)
ちなみにタイヤが付いてるキャリーはパーク内への持ち込みはできないので、外のロッカー利用になります。
その数が増えたロッカーも、ランドだとちょっと離れた場所になります。数分ですけど。
具体的な時間までわからなくてすみません。9月に入ってから聞いたほうが今年のハロウィンの情報がわかるかもと思います。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。