• 締切済み

丸焦げ(涙)。

bluerosesの回答

• blueroses
回答No.1

せっかく作ったのに残念でしたね。 上下の温度が設定できるオーブンでしたら、 下の温度を少し低くする必要があります。 もしそういうことができないのであれば、 鉄板の下にもう一枚鉄板をかませることをお薦めします。 (うちのもこうなんです・・・泣)

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。二重にするんですね?その方法でやってみます。ちなみにアップルパイは上手にできました(自慢・笑)。