• ベストアンサー

浄水器使っていますか?

mininaruの回答

• mininaru
回答No.1

私の家は東京なのですが、あんまり変わりません。 でもちょっと透き通った感ありますよ。 遣いすぎると買い換えなきゃならないので、使い分けはきちっとやります。(家のは半年交換です) 半年で買い替えなのでメンテナンスはOKです★

noname#76961
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 水の味って、田舎とか都会とか言うより水を取る水系の問題なのかもしれないですね。 使い捨て型の浄水器なのでしょうか?メンテナンスを怠ると却って雑菌が繁殖したりするみたいなので、そういったタイプの方が便利で安全そうですね。