mininaruのプロフィール

@mininaru mininaru
ありがとう数31
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

野球大好き! 将来はプロ野球選手になります。

  • 登録日2009/02/02
  • OPやEDを複数の出演声優が歌うアニメ

    アニメの主題歌のなかには、その出演声優が歌うパターンが多いですが、 歌う人が複数のアニメはどれくらいありますか? 人数は三人以上でお願いします。

  • 浄水器使っていますか?

    先ほどTVで「ちちんぷいぷい」(関西ローカルの情報番組です)を見ていたら浄水器の特集をしていてちょっと興味を持ちました。 皆さんのご家庭では浄水器、使っていますか? ・水の味の違いってはっきり分かるものでしょうか?(番組では”丸くなる”という表現をしてましたが) ・用途によって水の使い分けをしていますか?(飲料、加湿器に使用するときなど) ・フィルターのメンテナンスとか煩雑さを感じますか? わたしは田舎暮らしですので水道水でも結構おいしいので今のところ浄水器の導入は考えていませんが、参考までに知りたいと思い投稿させていただきました。