• 締切済み

小説の出版社

私は小説を書きたいと思っています。 ジャンルはファンタジー系です。 それに合った出版社を探しています。 自分で調べてみたのですが、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

貴方が世に小説を発表する機会が必要な訳ですよ。 その為にはコンテストがある。 そのコンテストをしている出版社を探す。 どういうジャンルに強い出版社か? 貴方はファンタジー系の作品を書いている。 当然読んでいるファンタジー系の本や、好きな作家もいるはず。それはヒントになるでしょ?ジャンルは問わないで、あくまで貴方の発表する作品がファンタジーであっても別に構わない訳ですから☆

• zorro
回答No.1

出版社のことよりも書くほうが先です。出来栄えがよければ出版社はすぐ見つかります。