• 締切済み

ウォークマンがトイレに・・・

昨晩にウォークマンをうっかりトイレに落としちゃって、 急いで取り出したのですがまだかすかに電源が付いていました。 泣きながら父に相談して、ウォークマンの中身をブロアーで 乾かそうとしました。けど突然電源が切れてしまい、 動かなくなりました;父は自然乾燥すればよくなるかもと言ってたのですが 落としたのは昨晩の事で今、様子を見ればぜんぜん電源が付いていませんでしたorz やっぱ自然乾燥は無理なんですかね・・?ほんと、自分の愚かさに呆れます>< 乱文失礼いたしました・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

駄目ですね。 電源が入っていたのが拙かったです。 早めに修理を依頼して下さい。あるいは買い換えですね。

hannabritn
質問者

お礼

そうですか・・。 買い換えたほうがいいですよね^^ ありがとうございました!!!

noname#81859
noname#81859
回答No.1

水没した状態で利用を続けていたため、内部でショートが発生したのだと思われます。 よって今さら自然乾燥しても後の祭りで意味がありません。 おとなしく購入店かメーカに修理依頼出しましょう。 その際見積もりを取るようにし、新規購入した方が安いようならそうした方がいいです。

hannabritn
質問者

お礼

そういえば水没したときにまだ音楽が再生されていたので もう駄目なんですね・・・>< 分かりました。新規購入する事にします ありがとうございました^^