• 締切済み

絶版四輪車のカタログを販売しているお店教えて下さい。

ホンダのKA7レジェンドのカタログが欲しくてzeppan.jpというサイトで探したんですが売り切れ状態で入手できません。しかもこのサイトを運営されている管理人さんが一身上の都合でまもなくサイトを閉鎖するということで今後もここで入手することは難しいと思われます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、他にカタログを販売しているところ(銀行振込か代引き決済で郵送してくれるお店)ってあるんでしょうか?心あたりがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

利用したことはありませんのでご参考まで。 旧車雑誌等で取り上げられている、「ノスタルヂ屋」を貼ります。

参考URL:
http://www.nostalgia-web.com/shop.html
rakutenyoi
質問者

お礼

リンクを貼り付けて頂き有難うございます。 明日早速お店に電話してみます。