• 締切済み

絶版玩具のお店

怪獣ソフビなどの絶版玩具のお店探しています。

noname#173456
noname#173456

みんなの回答

  • getter123
  • ベストアンサー率25% (74/294)
回答No.1

有名なところでは「ゴジラ屋」が、そういった物を取り扱っている可能性が高いですね。 ただ……貴方の目的がなんなのか計りかねますのでこれ以上はお答え出来ません。

noname#173456
質問者

お礼

ありがとうございます! 単純にコレクションが目的です!

関連するQ&A

  • 絶版のおもちゃについて

    90年代に流行ったセーラームーンなどのアニメのおもちゃはもう絶版でオークションぐらいでしか手に入らないと思いますが、そういうのを取り扱ってるお店って都内のどこかにありませんか?

  • 都内で怪獣、食玩等のおもちゃが売ってるお店

    都内で昔懐かしの怪獣のプラモやソフビ人形、古い食玩、ガン消し等が売っているお店で規模が大きい所は何処でしょうか? 中野ブロードウェイ以外で知りたいです。

  • ■神戸にある、おもちゃ屋さんを教えてください。

    ■神戸にある、おもちゃ屋さん、おもちゃ屋さんのホームページ等を教えてください。ジャンルは、ソフビ、超合金、ビンテージ物、ノベルティ物、ガンダム等です、ヨロシクお願いします。、(^o^)、

  • 絶版品を手に入れるには

    かれこれ10年近く前に発売されてた おもちゃを探しています。 商品名 ロッククライマー ジョージ 人形がロッククライミングする玩具! 絶版品なのでオークションやハードオフなで 見つける方法意外手にする方法はありませんか? もう諦めるしかないのかなw その他手段があれば絶版品に対して取得方法などがあれば 宜しくお願い致します。

  • 玩具のお店

    洒落た今時のトイショップやおもちゃ屋さんではあまり取り扱っていなさそうな玩具類を探しております。 標的は高さ50センチくらいの「起き上がりこぼし人形」ですが、何かその類の懐古趣味な玩具がいろいろ見て選べるお店があれば足を運んでみたいと思います。 当方東京(23区内)在住です。オススメのお店や小売横丁があったらお教え下さいませ。 宜しくお願いします。

  • 東京 大阪 のトイショップ おもちゃ屋さんを教えてください。

    東京、大阪のフィギュアショップを教えてください。ジャンルは昔のおもちゃ、ガンダム、超合金、ソフビ等です。東京、大阪のフィギュアショップが沢山掲載されたホームページ、お店等ありませんか。ヨロシクお願いします。、(^o^)、

  • 駄玩具のお店

    昔の駄玩具などが売っているお店、教えてください。 東京や神奈川辺りで探しています。

  • トミカの絶版車

    トミカの絶版車を売っている店を探しています。

  • 昔のおもちゃを売れる店

    ヤマトタケルのヤマタノオロチの大きいフィギアを売ろうと思っておもちゃなら中野にたくさんあるまんだらけかなと思い、きいてみたのですが買取できないといわれました。 そのほかに売れる店が分からないので、中野付近でおもちゃを売れる店を知っていたら教えてください。

  • トミカの絶版車

    トミカの絶版車を売っている店を探しています。 宮城県にありますか。