• ベストアンサー

■神戸にある、おもちゃ屋さんを教えてください。

■神戸にある、おもちゃ屋さん、おもちゃ屋さんのホームページ等を教えてください。ジャンルは、ソフビ、超合金、ビンテージ物、ノベルティ物、ガンダム等です、ヨロシクお願いします。、(^o^)、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • POWERVAULT
  • ベストアンサー率39% (573/1467)
回答No.1

神戸といえるかどうか?ですが、三宮から元町へ向かうガード下の商店街を歩いていくと、途中にちっちゃい店がありますね。 ソフビとかペコちゃん人形とか・・・色々 2軒見かけた様な気はするけど自信なし。

その他の回答 (1)

  • backup
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

三宮のサンパル(中央区役所北隣)の北側商店街に 映画の小道具(スターウォーズ)など珍しいものを 置いてるお店がありますが、確かガンダム物も置いて あったと思います。一度覗いてみてください。

関連するQ&A

  • 東京 大阪 のトイショップ おもちゃ屋さんを教えてください。

    東京、大阪のフィギュアショップを教えてください。ジャンルは昔のおもちゃ、ガンダム、超合金、ソフビ等です。東京、大阪のフィギュアショップが沢山掲載されたホームページ、お店等ありませんか。ヨロシクお願いします。、(^o^)、

  • 絶版玩具のお店

    怪獣ソフビなどの絶版玩具のお店探しています。

  • 超合金のおもちゃを探しているんですが…

    記憶が定かではないためネットで調べても探せない超合金あります。 子供の頃(20年前くらい)ですがお気に入りの超合金のおもちゃがありました。 それはロボットとライオンの1対ずつの超合金で、ロボットの背中からそのライオンみたいな物と合体するものです。 サイズは手のひらサイズであった様なことしか記憶にありません。 僕の勘違いかもしないですが、この少ない情報から推測される超合金をどなたかご存じないですか? よければ教えてください、お願いします。

  • 5歳の子供が遊べる ガンダムのおもちゃで着せ替え合体などができるものが

    5歳の子供が遊べる ガンダムのおもちゃで着せ替え合体などができるものがあればと思っています。 最近 **レンジャーとかのおもちゃで2体3体とがったいできるものが多いですが、できればガンダムにしたいとおもいます。そこで質問です。 1)ガンダム系のおもちゃで 着せ替えとか、武器の入れ替えとか、合体とかできるものはありますか? 劉備ガンダムのおまけのものは持っています。 2)ここでMOBILE SUIT IN ACTIONというものがあるとききましたが、これも集めようと思っています。 これは着せ替えとかは基本的にできないですか?

  • 「メカゴジラの超合金おもちゃ」って当時あったと思うんですが・・・?

    はじめまして。 私が小学生の頃、超合金のおもちゃに人気があり、マジンガーZや勇者ライディーンといった、おもちゃが大人気でした。 そんな当時の事ですが、デパートのおもちゃコーナーに、超合金「メカゴジラ」が売っていたと思うのですが、記憶が定かではありません。 なにせ、20年近く昔のことです。 それはとてもリアルに出来ており、喉から手が出るほど欲しかったのですが、私のお小遣いで買える代物ではありませんでした。 こんな記憶を、時々思い出しては懐かしんでいるのですが、最近になって、「本当に超合金のメカゴジラがあったのかな?」と疑問が湧いてきました。 このような事情なのですが、お詳しい方がいらっしゃいましたら、とんな些細なことでも構いませんので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この画像のおもちゃ(戦隊もの・超合金系)の名前を教えて下さい。

    子供とおもちゃで遊んでいるのですが、古いおもちゃで名前が分かりません。 2種類あり、 (1)戦隊系 (2)超合金系 です。 分かる方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 4歳児が遊べるガンダムのおもちゃ

    カテゴリーが違ったらすみません。 4歳の息子がケロロ軍曹にハマッておりその影響で「ガンダム」に興味を持っています。「ガンプラ」を作っているケロロを見て自分も欲しいというのですが・・・。 プラモデルについて私は昔弟が作っていたのを見たくらいの知識しかありませんが、細かいパーツがたくさんあって完成しても飾っておくくらいしかできないとおもうのですがどうなんでしょう? 夫はガンダムのプラモデルは作ったことがない(作る自信もない)といっていますが、私が手先は器用なほうですので作れないことはないと思います。が、完成したとして4歳児が眺めるだけで満足するとも思えません。せっかく作ってもすぐ壊されてしまうかも・・・と思うと購入をためらいます。 プラモデルより丈夫なガンダムのおもちゃがあればいいのですがそのようなものはあるのでしょうか?ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 奈良県近郊でおもちゃの卸問屋はないでしょうか

    奈良県近郊でおもちゃの卸問屋はないでしょうか? できれば昔のおもちゃを探しています。 戦隊ものや超合金のおもちゃを探しています。 問屋ではなくても安い店でも良いのですが、、

  • ガンダムのおもちゃを売りたい

    ガンダムのフィギア?プラモデル?コンビにでも売っているようなラムネ菓子の入ったおもちゃがあるんですが、これはリサイクルショップに持っていっても売れないでしょうか?もちろん未開封です。(ラムネの賞味期限は過ぎています) あと、箱からは出してあるけど、組み立て前のおもちゃの袋は未開封のもあります。これはどうでしょう。 すべて貰い物です。

  • 女の子用のおもちゃ探してます

    子供のおもちゃを探しています 女の子用のおもちゃでオモチャバッグの中に携帯や鏡?他1.2点程の小物が付いており出し入れできるようになっていて 色はピンクやパープルが入っていたかと思います。※定かではないです… フリマのサイトで目にし、その時に1度メーカーを調べましたが履歴も確認できず どこのメーカーなのかわかりません 多分外国のオモチャではないかと… そのフリマをいろんなジャンルで検索しまくり Amazonや楽天、他サイトでオモチャのジャンルも見ましたが見つけれなかったです 情報が曖昧すぎなのですが、 もしかしてこれじゃないか? とゆう物があれば、教えてほしいです。 娘の一歳の誕生日にプレゼントしたくて探しています。 よろしくお願いします!!