• ベストアンサー

■神戸にある、おもちゃ屋さんを教えてください。

■神戸にある、おもちゃ屋さん、おもちゃ屋さんのホームページ等を教えてください。ジャンルは、ソフビ、超合金、ビンテージ物、ノベルティ物、ガンダム等です、ヨロシクお願いします。、(^o^)、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.1

神戸といえるかどうか?ですが、三宮から元町へ向かうガード下の商店街を歩いていくと、途中にちっちゃい店がありますね。 ソフビとかペコちゃん人形とか・・・色々 2軒見かけた様な気はするけど自信なし。

その他の回答 (1)

• backup
回答No.2

三宮のサンパル(中央区役所北隣)の北側商店街に 映画の小道具(スターウォーズ)など珍しいものを 置いてるお店がありますが、確かガンダム物も置いて あったと思います。一度覗いてみてください。