• ベストアンサー

東京 大阪 のトイショップ おもちゃ屋さんを教えてください。

東京、大阪のフィギュアショップを教えてください。ジャンルは昔のおもちゃ、ガンダム、超合金、ソフビ等です。東京、大阪のフィギュアショップが沢山掲載されたホームページ、お店等ありませんか。ヨロシクお願いします。、(^o^)、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.1

秋葉原などにたくさんありますよ。 海洋堂(フィギュア作成の大手メーカー)の直営ショップ・ゲーマーズ本店・ラオックスボビー館・アニメイト・とらのあな などなど でも、昔のおもちゃ・ガンダム・超合金・ソフビならやっぱりラオックスボビー館かゲーマーズ本店かな・・・ あと、池袋にあるトイザラスにも置いてあると思いますよ・・・

関連するQ&A