• ベストアンサー

東京のおもちゃ屋

関西在住の者です。 東京の大きなおもちゃ屋を探しています。 本日出張で東京に行き、新橋の博品館に行きましたが、 1階から4階までの売り場面積を合わせても大阪梅田のキディランドと 同じぐらいかなと思いました。 もっと大きなお店はあるのでしょうか。 ただし、トイザラスは除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上野の駅前にヤマシロヤっていうおもちゃさんがありますよ。

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

原宿の表参道沿いにも「キディランド」があり、結構大きいですよ。

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。