-PR-
解決済み

大阪のおもちゃ屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33765
  • 閲覧数219
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (52/134)

大阪でガンダムや宇宙船艦ヤマトのプラモデルを売ってる店を探しています。
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ガンダムに限れば、日本橋でんでんタウンにGUNDAM’Sというガンダム専門店があります。
http://www.joshin.co.jp/shop/7763/
他にも日本橋を歩いていれば、何軒かおもちゃ屋さんがあったかと思います。

あと、電気屋さんのジョーシンに、おもちゃも売っている店舗がいくつかあります。
http://www.joshin.co.jp/kidsland/kidsshop.htm

こんなんでどうでしょうか。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

ガンダムとヤマトなら品揃え豊富と言うわけでも無いですが、 梅田のホビットはどうでしょうか 詳しい場所はHobby JAPANに広告などが載ってますので そちらで。
ガンダムとヤマトなら品揃え豊富と言うわけでも無いですが、
梅田のホビットはどうでしょうか
詳しい場所はHobby JAPANに広告などが載ってますので
そちらで。