• ベストアンサー

絶版のおもちゃについて

90年代に流行ったセーラームーンなどのアニメのおもちゃはもう絶版でオークションぐらいでしか手に入らないと思いますが、そういうのを取り扱ってるお店って都内のどこかにありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

中野とかそういったお店が多いですよ! 市販のおもちゃより セル画とかコスプレグッツの方が多いかもしれませんが 行ってみる価値はあると思います。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.2

そうですね。#1の方と同じです。 中野ブロードウェイ内に多数のアニメ・フィギュアショップがありますので、ここが総本山ではないでしょうか。

marikoi
質問者

お礼

中野のブロードウェイですね! 今度行ってみたいと思います!ありがとうございましたw