• 締切済み

絶版品を手に入れるには

かれこれ10年近く前に発売されてた おもちゃを探しています。 商品名 ロッククライマー ジョージ 人形がロッククライミングする玩具! 絶版品なのでオークションやハードオフなで 見つける方法意外手にする方法はありませんか? もう諦めるしかないのかなw その他手段があれば絶版品に対して取得方法などがあれば 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

ロッククライマー ジョージ じゃなくて パワフルロッククライマー"ジョージ" じゃない? マギー・ヴアット株式会社 東京都江東区千石2-8-11 TEL:03-3647-3330 ここが販売元らしい。 既に製造は行っていないみたいだから 電話して聞いてみるのも1つ。 後は中古で見つけるしかなさそうです。