• 締切済み

都内で怪獣、食玩等のおもちゃが売ってるお店

都内で昔懐かしの怪獣のプラモやソフビ人形、古い食玩、ガン消し等が売っているお店で規模が大きい所は何処でしょうか? 中野ブロードウェイ以外で知りたいです。

みんなの回答

• pp777pp
回答No.2

古い食玩ですと秋葉原のまんだらけが圧倒的に品数が多いと思います。

• mozofunk
回答No.1

>昔懐かしの怪獣のプラモやソフビ人形、古い食玩、ガン消し 等は無いかもしれませんが、 秋葉原ラジオ会館1号館7Fの「海洋堂ホビーロビー東京」? http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/