• ベストアンサー

都内のゴジラ・東宝怪獣のソフビ 店

都内にゴジラや怪獣のソフトビニール人形を売っているお店はありませんか?あればあるだけ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!!

noname#44896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mine0042
回答No.1

中野ブロードウェイ内 まんだらけ等いろいろなお店あります。 高円寺ゴジラ屋 今思いつくのはこのくらいかな。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/GODZILLAYA/,http://www.nbw.jp/web/
質問者

お礼

遅れて本当にごめんなさい!!ありがとうございました!