• ベストアンサー

パンプキンのスイーツ

お気に入りのデザートがあります。 「パンプキンしるこ」という名で売っていたのですが(正しいかどうかは分かりません) 冷たいパンプキンのスープのようなものにバニラアイスと白玉がのっています。 作り方をご存知な方がおりましたら、教えて下さい。 その他、お菓子のレシピなどお薦めのHPがありましたら 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108292
noname#108292
回答No.1

私は、以前「かぼちゃぜんざい」というものを食したことがありまして、冷たいカボチャスープに、白玉とあずきの餡子がはいっているものでした。それが美味しかったのですが・・・ 似たようなレシピがありましたので、参考にどうぞ http://cookpad.com/recipe/410560

bibi712
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても嬉しいです! 食べたい時にいつでも食べたくて・・助かりました! これで作れます。 ありがとうございました。 これから早速、挑戦してみます。