• 締切済み

25歳ニート男、頑張りたいです。

mamadanceの回答

回答No.15

とっても素敵だと思います。がんばって下さい!! 今のあなたの言葉を聞いたら、きっとご両親や、本当にあなたのことを思ってらっしゃる方がどれほど喜ばれるだろうと思います (私も1児の母なので、もし私があなたの母親なら本当に嬉しいと思うのです) 頑張ってください。頑張るというのは簡単ですが、多分今から社会復帰する道のりで思うように行かないことや、いろいろ出てくると思います(いきなり悲観的な発言でゴメンナサイ)。が、どんなに人生がうまくいってみえる方でも、誰でも経験することだと思います。乗り越えて頑張ってくださいね! 私も頑張りますm(__)mお互い頑張りましょう!Good Luck!!