• 締切済み

意味を教えて下さい2

下記の文の意味をおしえてください。 ・あのこんちぱちんこでべんつかった 文章は不正確かもしれませんが・・ あの日あの店で飲んでたのはもしかしてあの人達?ってことですか? 私よく分からないんで誰か意味を知っている人おしえてください。

みんなの回答

noname#48751
noname#48751
回答No.3

あの子んち、パチンコでベンツ買った。でしょうね。 (あの子の家はパチンコでペンツを買った。)

• mrtommy
回答No.2

あの子ん家,パチンコで,ベンツ買った です

• crazy_dog
回答No.1

こんにちは 漢字含みで書くと 「あの子の家パチンコでベンツ買った」でないでしょうか?