• ベストアンサー

グリニーズ?

nitomamaの回答

• nitomama
回答No.2

パピヨンを飼っています。 『グリニーズ』=口臭を抑え歯石蓄積予防効果が高いおやつ         (ナチュラルハーベストの会社が発売している) だそうです。家の子にも口臭が気になりだしてから、たまにあげています。でも、家の家計では、かなり価格が・・しかも、あっという間に食べ終えてしまう・・・。 なので、袋入りを買わずバラ売り1本/150円(1番小さいもの)をたまに・・。ペットショップで買ってきます。 詳しくはgooの『グリーニーズ』で検索すると、サクサクでて来ますよ。

参考URL:
http://www.petoffice.co.jp/takuhai/ippan/food/greenies/