• 締切済み

近視手術(レーシック)手術後4日の者ですが・・・

1/21日の午後にレーシック手術を受けました。 それから、4日たった今日、飲酒はもう大丈夫でしょうか? 注意事項などには、記入されていないので、問題ないかと 思うのですが、一応心配なので、質問しました。 それと、マッサージ(うつぶせは顔の部分は穴があいているタイプ)で 施術とかは、可能でしょうか? 教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

クリニックの指示に従えば大丈夫でしょう。 私の受けたところでも翌日から飲酒可と書いてありました。 が、1週間検診まで飲みませんでした。 経過良好とのことだったのでその後、飲み始めました。 目を触らないようにすれば、マッサージはokなんじゃないでしょうか? 小さなことでもクリニックに聞いてみたほうが良いと思いますが。

lil-mimi-jc-ever
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 1週間たてばOKなのですね・・・☆ その後、目の状態はいかがですか?