• ベストアンサー

近視矯正手術レーシックで悩んでます。

近視矯正手術レーシックを受けようと検討しています。札幌の病院で受けようと思っていますが、どの病院が良いか困っています。一応、2件程しらべました。錦○眼科と神○眼科でどちらとも全国展開の病院でレーシックでは有名のようです。術前術後ケア、金額、技術、全て含めてどなたか良い情報、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamian
回答No.2

私は去年に、前者の病院で治療を受けましたが、至って順調です。 ケアなども結構いいですよ。大手だから安心とかじゃなく、該当病院 のHPなどを良く見て、不明な点があれば直接電話などして納得 してから治療することをお勧めします。大事な一生欠かせないもの ですからね。

参考URL:
http://www.ghrasik.com/
200034
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは不安なことは電話などで 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

最終的には評判ももちろんですが、貴方が直に説明を受けてみて 良い思える所にすべきですよね。最終的には自己責任になってしまうので☆

200034
質問者

お礼

そうですよね。 よく考えて決めます。 アドバイスありがとうございました。