• ベストアンサー

また邪魔してしまった。やめたいです

noname#76474の回答

noname#76474
noname#76474
回答No.2

その好きな彼と一切関わりを持たない事。 貴方は最低な行為をしているんだから、それ位はしないとね。 それと貴方自身が他で楽しみを見つけないとね。

january16
質問者

お礼

自分で気づかなくちゃいけないことなのに 最低な行為をしているって言われてその通りだと思いました 関わりを持ちたくなる衝動を これからは全力で阻止したいと思います 本当に悪いことだし進展のないことだから 時間の無駄になってしまいますよね